モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

ウィナーの1日

大人の階段登る~♪

ウィナーは生後2ヶ月と2週間くらい。
昨日体重を測ったらナント・・・620g。(;´∀`)
ただいま急成長中です∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

うちに来てから2ヶ月弱。
ウィナーがうちに来たての頃をちょっと振り返ってみようと思います(´ω`*)

小田和正の言葉にできないを口ずさみながらご覧ください( ´∀`)(笑)


F1030012.jpg
生後2週間。うちに来て2日目。
この頃は体重が220gで、手のひらサイズでした(´ω`*)

F1030034.jpg
あれ誰なんだろう・・・ビクビク・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも、初日からしっかりペレットもチモシーも食べてたのを私は知っている(笑)
それにしてもちっちゃいなぁ~~www

F1030042.jpg
1週間目くらいにはイタズラもはじまりました(・∀・` )

F1030045.jpg
給水ボトルからは最初お水が飲めなくて、練習してやっと1人で飲めるようになったんだよね( ´∀`)

F1030028.jpg
はじめてお外に出た時は、色んな隙間に入っちゃって大変でした(;´∀`)

F1030038.jpg
いつしかスヤスヤ眠る姿も見れるようになりました♪


F1000410.jpg
こうやって見ると、ホント大きくなったね!ウィナー♪(≧ω≦)



君はまだシンデレラっさ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
ウィナー大脱走事件
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
128
ウィナーちゃんは、まだちっちゃいんですね。うちのラムはかなりのおデブちゃんだゎ(;・∀・) だからハウスに飛び乗れないのかな?

129
ももんがさんへ♪
そうなんです~。ウィナーはまだお子様なんですよ~( ^ω^)
今モリモリ成長期です♪
思春期の男の子~って感じで食っちゃ寝してますv

ラムちゃんは1kg超えですか??(σ・∀・)σ
ウィナーもすぐに追いついちゃいそうですよ~~(*゚∀゚)
ちょっとお腹にたくわえたらウィナーもラムちゃんみたいに大人しくなるかな。。。

きっとラムちゃんはここぞという時のために体力温存してるんですねo(`ω´*)owww

130
No title
ネタかぶりと聞いてやってきました。本当だwww
ウィナー君ちっちゃい∑(゜∀゜)!サイコロハウスが快適なワンルームに見えますw

いまちょうどショコラが生後二ヶ月を迎えて、500gちょいですね(´∀`*)!男の子だとやはり成長が早いですなぁー!

131
No title
ウィナーくんってまだまだ小っちゃいのね~( ゚∀゚ )
慣れっこモルちゃんだから、つい大きく思えちゃう(笑)
うちは生後3ヶ月でお迎えした時に、今のウィナー君ぐらいの
体重でしたぁ♪まだぐんぐん大人への階段のぼり中ですねー

132
太陽さんへ♪
モルってそのままちっちゃいから、大きくなってから見るとなんだか変な感じですよねw

サイコロハウスでこてんと寝れちゃうくらちっちゃかったのかぁ~と思うと、なんだか感無量です゜*。(*´Д`)。*°
まだ2ヶ月なのにwww

ショコラちゃんとは2週間違いくらいでしたね!
比べる対象がいないと大きいのか小さいのかわからないですが、標準体重くらいですかね( ^ω^)
よかった~♪

大きくなって欲しいけど、太っては欲しくない。
健康管理が難しいっすね(;´Д`)

133
min*chanさんへ♪
そうなんですよ~。我が物顔で部屋を歩き回ってるので、私もついついもう何ヶ月も一緒に暮らしてる気分になっちゃうんですが(・∀・` )

まだまだポップコーンジャンプしまくりのお子様モルです(*´Д`)

おじょくんは3ヶ月でお迎えだったんですね(●≧艸≦)゛
そう聞くと、若干重いけど標準体重かな~とちょっと安心です(´ω`*)

小さい頃も捨てがたいけど、早く大きくなって、あのモルモル体型を見せて欲しいです♪♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
