モルバム。

.--

スポンサー広告



.20

ウィナーの1日

ヒゲ再び。

ヒゲの前に、見て下さいこれ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
F1000348.jpg

また壊しちゃったぁぁぁぁ(私が)。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

2代目だったのに。。。1ヶ月に1個壊すってどういうこと!?
っていうか、このネジ部分のプラスチックが弱すぎでしょ!!
どうやったらこの乙女の力で真っ二つになるわけ!?プンプン(-公-)

F1000349_20110920190349.jpg
もう買う気しないので、その辺にあった麻袋のはしきれでこさえてみました(*゚∀゚)

これ縫ってる間ウィナーが何回もお水~ってやって来て、

『うそつけー!いっつもそんな短いスパンで水飲んで無いだろーΣ(-`Д´-;)』

と言いつつ、ボトル持ってウィナーにお水飲ませてました。
絶対、置いてあるのが珍しいから飲みに来ただけだ(。-`ω´-)

とりあえず、くくりつけてみました(σ・∀・)σ
F1000351.jpg
ウィナーがガシガシ飲んだらすぐ傾いちゃいそうだから、早く確かめて欲しいのに、取り付けたら全然水飲まないでやんの(´-∀-)

だからさっき飲み過ぎなんだよーーーーーーーー(TДT)


ま、水は置いといてぇ~( ゚∀゚)

今日またしてもイオン火曜市でトウモロコシが98円で大安売り~~~♪
してたので、トウモロコシと一緒にゴミ箱あさってヒゲGETして来ました~ヾ(*≧∇≦)

まずはヒゲの写真を撮ろうと思ったのに、ヒゲの存在に気付いたウィナーに襲われてヒゲ奪われました。。。
F1000353_20110920190349.jpg
鳥の巣みたいになってます(笑)ピヨピヨ。

ヒゲは器に入れて下さいね。と入れてあげたら、
F1000354.jpg
ヒゲー!!

F1000355_20110920190349.jpg
うぉ~~~~!!ヒゲー!!

と塊をモシャモシャすげぇ勢いで食してました( ^ω^)

F1000356.jpg
ヒゲうます!!

よかったね~( ^ω^)



トウモロコシとトウモコロシを本気で間違えそうになりませんか?(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
田島さん。
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
162
No title
壊れやすいんですよね、そこ。
うちのもそこが壊れやすいので、これ使ってます(そことかこれとかヾ(;´Д`A))
ウォーターボトル用スプリングフック
http://koiwa-pet.jp/SHOP/wa_047.html
ご参考までに♪

ウィナーちゃん夢中ですね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
私はトウコモロシですかね。。。

163
No title
あ、うちと同じボトルですね♪
うちも、このボトル3代目ですよ(笑)
壊れ方は違いますが、商品の当たり外れがあるようですな^^;

164
No title
ナイス力持ちw
俺もそのボトル半年ちょっと使ってましたが、
壊れなかったのは内緒にしておきますw
片手で引っ張って取っちゃダメですよ~w

うちのはヒゲはすぐ飽きちゃうんです。
せっかく恥を忍んでスーパーで貰ってきてるのに・・・

165
ゆりもっちままさんへ♪
ありがとうございます(●≧艸≦)゛
早速注文しちゃいましたヾ(*≧∇≦)

このサイト2500円以上から発送って書いてあったんで、ついつい色んな物まで頼んじゃいましたょ~~(;´∀`)
届くの楽しみですo(`ω´*)o

トウコモロシ・・・もうほぼ原形とどめてないですよΣ( ̄□ ̄;)(笑)

166
モル兄さんへ♪
2つとも同じ壊れ方しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
私の力のせいか。。。www

でも、これ普通のペットボトルも付けられるからいいですよねヾ(*≧∇≦)


167
JSTHさんへ♪
Σ(-`Д´-;)壊し方バレました!?(笑)

1個は普通にクルクル回してたらポロんと取れました。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は、ボトルをヒザ蹴りしちゃってwww
痛っと思った私よりも重症を負ってしまったボトルちゃんです・・・w

ヒゲ飽きちゃうんですか~~グルメですねw
ヒゲとか皮が好きだと経済的に良いんですけどね(´ω`*)
モルちゃん達は好みがうるさいから、好みを探し当てるのが大変ですよね(;´∀`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
497位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
