モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

ウィナーの1日

男は黙って目で語る。

よく、帰って来た時に鳴いてお出迎えしてくれるモルさんのブログなどをお見かけしますが・・・
ウィナーは私が帰って来ても一切鳴きません∑(´∀`||i)

最初は私が帰って来た音にびっくりして急いで隙間に隠れたりしてましたが、最近はその音にも慣れて、普通に「よぉ。」って感じでくつろいでます(;´∀`)
F1000359.jpg

帰ってくるとすぐに部屋んぽタイム。(放し飼いとも言うw)
とりあえず、「おやつくれよぉ~」と寄って来ます。
そしたらサプリタ~イム(σ・∀・)σ

ビタCと乳酸菌1粒ずつあげます♪
今日は私の足に片肘付いて乳酸菌ポリポリしてました(;´∀`)
F1000366.jpg
写真だとわからないですが、ウィナーは乳酸菌食べる時真剣な顔して3分くらい同じ体勢でポリポリします。(これがウィナーの真剣な顔ですw)
私もおでん食べようと思ってテーブルに持ってきてたのに、ウィナーが足元でポリポリしてるのでしばしお預けくらいました∑(´∀`||i)

とまぁ、こんなんでウィナーさんのお腹が収まる訳もなく(´-∀-)
足元で目をキラキラさせて無言の訴え(*´Д`)

なので、今日もトウモロコシの皮を差し上げました(σ・∀・)σ
F1000367_20110922192221.jpg
口に入りきらないでかい物は何でもティピに持っていって食べるウィナーw
奪われないためなんでしょうねw
誰も盗らないしぃー(´-∀-)

今日はちょっと量が多かったみたいで、半分くらいでお腹いっぱいに(´ω`*)
トウモコロシの皮をベッドにして寝始めました(笑)
F1000371.jpg
なんだかもう違う生き物みたいに。。。(*´д`*)

ティピの中で皮を布団にするとか、ウィナーは民族文化をわかってますなぁ(≧ω≦)b


ってか、昨日の田島さんの記事でブログ村のトップ10入り果たしちゃったんだけど!?
田島さんに主役の座取られてんじゃんウィナー(笑)頑張れ!!(+∀+。)

みなさん!いつもお越し頂きありがとうございますヾ(*≧∇≦)
これからも、男は黙って目で語るウィナーの様子をつれつれと綴っていこうと思います♪♪

お楽しみ頂ければ幸いで~すヾ(*≧∇≦)

では、今日はこの辺でドロンε=ヾ(*・∀・)/ (古いw)






今日は田島さんいないなぁ~( ´・ω・)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
祝\(≧∇≦)ノ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
172
No title
はじめまして。
今朝、田島さんの記事を読ませていただき、帰ってきたらコメントしたいと思って出かけました^^

私も以前、働いていた喫茶店のお花に留まっていた青虫がさなぎになる準備をしているのを見つけ、こっそり灰皿に移して倉庫の奥で飼っていたことがあります。「さなえちゃん」という名前をつけて。
蝶々になる事はまずないだろう、とは思っていましたが、立派な白い蛾になりました。
田島さんを飼っていらっしゃるshibuchikinさんにとても親近感を覚え、お友達になりたく・・・
って、モルブログなのに、そんなとこに食いついてしまってスミマセン(汗

ウチも梅(♀)とハル(♂)というモルがいて、現在はさなえちゃんに類する同居人はいません(笑)
ウィナーさんのステキな住居にいつも魅せられながら読ませていただいております。
これからも楽しみにしております。

173
こんばんは。
ウィナーくんは鳴かないんですね。
shibuchikinさんにすっかり安心してるのでしょうかね。

それにしても、とうもろこしの皮をまくらにおねむ姿・・・・
・・・・めっさカワエエ・゚:*(*´∀`*)☆・

174
No title
大きな獲物をゲットの時は、モルちゃんってバックして
お持ち帰りしていっちゃいますよね( ´艸`)
ティピ&皮の図が、自然派で絵になってますよウィナーさん!!

175
No title
いやぁ渋吉さん、いつもめっちゃ写真上手く撮れてますよ(*゚д゚*))

うちの子たちも最初は帰ってきた音にビビってましたが

最近は「あぁ」って感じです(笑)

帰ってきた時に鳴いてお迎えとかされたら、

今以上にメロメロになっちゃいますね(≧∇≦*)

176
梅ハルのママさんへ♪
こんばんは!!
はじめまして(●≧艸≦)゛

さなえちゃん無事巣立ったんですね!!
スゴイヾ(*≧∇≦)

田島さんが成長するのはちょっと困りますがw
家賃代わりに害虫駆除やってくれてるので、良き居候ですヾ(*≧∇≦)

ぜひ、ママさんのお家にも田島さんの親戚がいたら、梅ハルちゃんと仲良くさせてあげて下さ~~~い(*>艸・)

ブログはこれからもモリモリ更新していきますので、また遊びに来てくださ~い♪♪


177
しましまのばんびさんへ♪
ウィナーは寡黙な男に成長中です(・∀・` )

レタスと、ちょっと寂しくなっちゃった時は鳴いちゃうんですが、成長とともにあんまり鳴かなくなってきました~(σ・∀・)σ

トウモロコシの皮ってザラザラしてるから気持ちよかったのかもしれないです(笑)
モルっていきなり予想外の可愛い行動に出るから、可愛すぎて困っちゃいますね(*>艸・)

178
min*chanさんへ♪
前に、ウィナーがセロリ1本をティピに入れようとしたんですが、横に持ってたもんだから入らなくてバイ~ンって跳ね返ってきたことがありました(笑)

こっちから丸見えなのに隠れて食べてる気になってるんでしょうねwww

昨日のウィナーはインディアンウィナーでしたo(`ω´*)o

179
幸taさんへ♪
いやいや・・・いつも携帯で撮ってるんですけど、もう少しズームがいけてるカメラだったらもっともっと良い写真撮れるのに~σ(´x`o)tって思いますぅ。。。

幸taさんの所も「あぁ。」ですか(*>艸・)
慣れるのは嬉しいですが、もうちょっと・・・わぁ!帰って来たのぉ!?おかえり~~~~~ぷぃぷぃぷぃ~~~~!くらいの反応が欲しいですね(;´Д`)

ライバルは冷蔵庫ですΣ(-`Д´-;)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
