モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

ウィナーの1日

秋っぽい。

台風が去ってから急に秋が来ましたね(´ω`*)

寒くなってくると鍋物が美味しくって♪
F1000394.jpg
水餃子入りモツ煮とル~ビ~で贅沢晩御飯ヾ(*≧∇≦)

ぷは~(●≧艸≦)゛
週末のビールはうます♪♪

おっと
F1000393.jpg
ウィナーこれはダメダメΣ('∀'ノ)ノ

飼い主はこれだけ贅沢してるのに、
今日はお野菜もらえず
F1000399.jpg
枝でごまかされたウィナーさん(笑)

min*chanさんが以前ももバーをブログで紹介していて、おぉ!!いいなぁ(●≧艸≦)゛と思ったので、ウィナーさんにはリンゴバー買ってみました♪♪


最初は脇に転がってる半分に切れてるやつあげたんですが、うまいこと齧れず・・・
どっちかっていうと一緒に入ってたチモシーロープをハムハム。
なんか腑に落ちないって顔してましたが、

この細い方あげてみたら・・・
F1000400.jpg
まんざらでもないご様子。

という訳で、結構長い時間ガジガジしてお野菜のことは忘れたもようw

ガニ股で手をピヨピヨさせながら体をキレイキレイして
F1000402_20110925022743.jpg

いつものように
F1000404.jpg
寝袋に寄り添ってモフッとしてます(*´д`*)

ティピの中は割とあったかいみたい( ^ω^)






『麻袋寝袋ウィナーモデル』の応募は明日まで受け付けま~すヾ(*≧∇≦)
次のブログで抽選結果発表しますので、お楽しみに~~~~(≧ω≦)b


もう長袖長ズボンじゃないといれないですねσ(´x`o)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
    

NEXT Entry
抽選結果発表!!
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
188
No title
餃子入りモツ煮!
美味そうですね!

一気に空気は秋になり、夏と違ったビールの美味しい季節にww

リンゴバーカジカジしますか?
うちのは二人してひと噛みしただけでした・・・

189
JSTHさんへ♪
この季節のビールもまた最高ですよね~~~(●≧艸≦)゛
秋の静かな夜に秋野菜とビールなんてもう~~~~たまらんですw

ウィナーは普通のかじり木よりは興味あるみたいです(σ・∀・)σ
結構長い間かじってましたよ~
でも、それより美味しいのもらったらかじるのやめちゃいましたw

190
No title
餃子入りもつ煮!おいしそう。。。じゅるる ゚+。:.゚
リンゴバーべるも大好きです!
でも先日、単にタイミング悪かっただけかもしれませんが
リンゴバー一本かじかじして皮を食べきってしまったら
おなかこわしたことがあったので
それ以来怖くてあげてません。・゚・(o≧д≦o)

麻袋寝袋、かっこいいですよね!
でもべる噛んじゃうかもしれないので残念ですが諦めました(Tωヾ )
誰に当たるかな~~(o^∀^)o

191
No title
モフッとしてる表情、ティピはもちろん、shibuchikinサン家も
すべてわがものって感じにみえる。。。wwwたのもしー↑↑↑
男の子だからか、一家の大黒柱モルですねw

モツ鍋おいしそーって、、、ぎょうざ?!え?!トライしてみよ!!!

192
ブログ見つけました♪
昨日、モルオフ会でお会いした真っ白長毛モップの飼い主です!
以前から何度かブログ拝見させて頂いてました!
まさかご本人だとは気づかずすみません。。。

ウィナー君のアルバムほんとに癒されました♪
早く抱っこ好きになると良いですね☆

我が家のモップは相変わらずぬいぐるみの様に何してもビクともしません(笑)

193
ゆりもっちままさんへ♪
えぇーΣ('∀'ノ)ノ
べるちゃんお腹壊しちゃったんですか!?
でも1本て結構大きいですもんね!
食べすぎ・・・かな?(;´Д`)
でも、何が原因からわからないから怖いですよね~~σ(´x`o)

ウィナーは細々とかじって、やっとポッキーになってきました(;´∀`)

麻袋寝袋は、ウィナーは麻袋はかじらないんですが、ファーの毛はたまにむしってます(;´∀`)
でも、結構しっかりくっついてるんでウィナーが負けてることが多いですw

誰に当たるかな~♪

194
チモシーさんへ♪
もうティピもその周りもウィナーは我が物顔ですよ(;´∀`)

なんでも平気そうにみえて実はだいぶビビリな大黒モルですが・・・(´-∀-)
ピンポンて鳴ったら急いで隠れるので、番モルにはなれなそうだな~w

ギョウザ入りモツ煮美味しいですよ(●≧艸≦)゛
ぜひお試しあれ~♪

195
グレムリンさんへ♪
昨日はどうもありがとうございました~~~ヾ(*≧∇≦)

いえいえ、私も恥ずかしいからブログ書いてるって言わなかったですしwww
いつも見て頂いてありがとうございます(●≧艸≦)゛

ウィナーの抱っこはまだまだ先が長いです~~
昨日も、何度前歯アタックをくらったことかwww
撫でるのは全然平気なんですけど、脇腹がダメなんですよね~~σ(´x`o)

モップくんのあのぬいぐるみっぷりはホント可愛かったです~~~゜*。(*´Д`)。*°
いつか・・・いつかウィナーもモップくんのように・・・(´;ω;`)

また、グレムリンさんとモップくんに会えるのを楽しみにしてますヾ(*≧∇≦)
サークルがあるような場所だったらきっとウィナーも大丈夫なので、今度場所とか考えて企画したいなぁ~と思ってますヾ(*≧∇≦)

またブログにも遊びに来て下さ~い♪♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
428位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
