モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

ウィナーの1日

抽選結果発表!!

ドゥルルルルルルル・・・・・(ドラム音)

レディ~スエ~~~ンドジェントゥルメ~~~ンヾ(*≧∇≦)
お待たせしましたぁぁぁぁ♪
『麻袋寝袋ウィナーモデル』
抽選結果発表どぅえす!!


抽選は、抽選王というソフトを使って抽選させて頂きましたヾ(*≧∇≦)

では、いきますよ~~♪

ジャ~~~~ン☆(シンバル音)
F1000421.jpg
(スクリーンショットの調子が悪くて携帯で撮ったため見づらくてすみません(;´∀`))

にゃちさん&モル兄さん!!

おめでとうございますヾ(*≧∇≦)!!!


当選されたお二人は




↑↑このメールフォームから、ブログネーム&本名、ご住所、電話番号(配送伝票に書くため)をご連絡下さいo(`ω´*)o
お届けはメール便で配送予定です♪♪
ファーの色はお二人とも一緒です( ´∀`)
色は選べませんのでご了承くださ~~~い。
ご連絡頂いた個人情報は発送完了後に消去しますのでご安心くださいヾ(*≧∇≦)
早ければ9月中、遅くとも10月頭の寒くなる前にお届けしますのでお楽しみにぃε=ヾ(*・∀・)/



さてさて、昨日はmixiのモルモットコミュニティーのオフ会に参加して来ました~~~ヾ(*≧∇≦)
レポートはmixiのコミュをご覧下さい♪
9/25(日)第2回江古田モルオフ会
※mixi会員じゃないと閲覧できません。

当初はウィナーさんも同行予定でしたが、相変わらず抱っこがダメダメでレストランのテーブルからも飛び降りかねないのでハーネス付けようと思ったんですが・・・まぁ案の定嫌がって嫌がって嫌がってって感じだったので、この状態で連れてっても可哀想だなと思ってお留守番にしましたσ(´x`o)

会場に来てたモルちゃん達は抱っこも触られるのも全然平気で、どうしたらこんなに抱っこ平気になるのか不思議でしょうがなかったです(;´∀`)

嫌がって拗ねちゃったままお留守番にして行っちゃったので、お詫びにねこじゃらしを摘んで帰宅。
F1000412.jpg
声掛けてもちょっと怒って出てこなかったのに、ねこじゃらしをチラチラしたらテテテテと出てきてすぐにパクッとしました(;´∀`)
ビバ食欲。。。

もう一つ、お土産あるんだけど・・・
F1000416.jpg
ウィナーさん、
F1000417_20110926062641.jpg
そろそろ・・・

気付いて・・・(;´∀`)

UFOキャッチャーが結構好きで見つけたらとりあえずやっちゃって、いつもいらない物取って来ちゃうんですよ∑(´∀`||i)ウィナーにもいらねって言われた。。。ちーん。。。

気が付いたらその辺でゴロ寝しちゃって結局朝まで寝ちまった私。。。(;´Д`)
その間ウィナーさんは・・・

ほとんどティピにいました(σ・∀・)σ
F1000422.jpg
ホントにティピ好きだね~~~(´ω`*)

たまに私の上に乗ったり、腕の間に入って来てたの知ってるよ~(*>艸・)
もう、ツンデレなんだから~~~(σ・∀・)σ


ツンツンデレデレ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
新発見
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
196
ありがとうございます!
え…え…えぇ〜〜〜!?


当たった〜〜〃´Å`〃


嬉しいです(≧∇≦)!


めっちゃ楽しみ!!
ありがとうございます!


メールフォームって携帯からでも入力できますかね?
今パソコンが壊れてまして…

197
にゃちさんへ♪
当選おめでとうございま~~~すヾ(*≧∇≦)

フォームを差し替えて携帯でも送れるようにしましたヾ(*≧∇≦)
携帯で見ると、[FC2メールフォーム]ってところがクリックできると思うので、それをクリックするとメールフォームが開かれます♪
そこから送って下さ~~いヾ(*≧∇≦)

よろしくお願いします♪♪

198
No title
な、なんと!
あた、あた、当たってる!!
モル母さ~ん!当たっちゃいました~!と大声で伝えるモル兄(笑)

メール送りまーす♪

199
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

200
Re: タイトルなし
無いですよ~大丈夫ですヾ(*≧∇≦)
プレゼントなのでがっつり受け取って下さい♪

201
モル兄さんへ♪
おめでとうございま~~~すヾ(*≧∇≦)

みかんさんがどう使ってくれるのか今から楽しみですw
きっとみかんさんのことだから、予想外の使い方をしてくれるに違いないと思っとります(笑)

麻袋自体は割と硬いので形が作りやすいですよヾ(*≧∇≦)b

ウィナーは入ること無く敷布団にしてますけどね!∑(´∀`||i)
でも寒くなって来たからか、だんだんファーに登ったりするようになりました~冬は入ってくれることに期待ですo(`ω´*)o

202
ありがとうございますo(^-^)o

よければブログにうちのモルの写真をのせてるのでどうぞ↓

203
何度もすいません…
私のブログはアメーバのモルモル日和というブログです(>_<)

204
にゃちさんへ♪
ブログ拝見しました(●≧艸≦)゛

ゆずちゃんはまだチビッ子モルちゃんだったんですね♪♪
かわ~いい~~ヾ(*≧∇≦)

コメント残そうと思ったんですが、コメントがアメーバ会員専用ってなってたので、書けませんでしたσ(´x`o)
すみません。。。

麻袋&ファーは柄無しなので、どんなモルちゃんにも合うと思いますヾ(*≧∇≦)
楽しみにしていて下さい♪

あとで住所とかのメール忘れずにお願いしま~す☆

205
モル兄さんへ♪
メールありがとうございましたヾ(*≧∇≦)

完成し次第発送させて頂きま~す♪♪

お楽しみに~☆

207
No title
当選ならずー、、、残念ですorz
ウィナーくん臭抜きでお願いした罰かな。。。w

ウィナーくんも、お友達いらない系モルちゃんなんですね。
うちのぴのもです!ぬいぐるみには見向きもしません…
わたしとしては枕にしたり、カミカミして遊んでいるところ
を檄写したいのですけど (>0<)

210
チモシーさんへ♪
またプレゼントの機会があったら、今度はばっちりウィナー臭もお付けしますね(≧ω≦)b
思わず2度嗅ぎしちゃうくらいクセになる匂いなんでオススメです(笑)

そうなんですよね~~、ぬいぐるみと戯れてワッハ~っていう絵を撮りたいんですがねσ(´x`o)

前は引きずり倒してたラスカルも最近は全然興味なしです(;´∩`)
大人になっちゃったんでしょーかー。。。


211
メールフォームに届きましたかね?(>_<)

212
にゃちさんへ♪
ばっちり届いてましたよ~ヾ(*≧∇≦)

ついさっき確認したので、間違いなしです♪

届くの楽しみに待っていて下さいね~☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
356位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
