モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

ウィナーの1日

食欲の秋

みなさんコンバンハ。
F1000466_20110928233633.jpg
ニンニクみたいな顔してるねって飼い主に言われたウィナーです。

最近モフモフが気持ちいいデス。
F1000468.jpg
やっと使ってくれたって、飼い主さんが喜んでマス。

でも、モフモフもいいけどウィナーは美味しい物がもっと欲しいデス。

最近飼い主さんはヒトリナベにはまってるらしく、毎日ナベしてます。
今日はきゃべつナベって言って、きゃべつ丸々1個食べてました。
ウィナーより食いしん坊ですσ(´x`o)

1人だけ美味しいの食べてずるいので、ちょうだいって言いに行ったらミカンよこしたんですΣ(-`Д´-;)
ウィナーはふるーつ嫌いなんデス(-公-)
もちろんコウギしました!!

そしたら、ウィナーよりも大きなキャベツくれました♪
F1000461_20110928233632.jpg
飼い主なんてチョロイもんです(´-∀-)

こんだけ大きなキャベツ食べても、ウィナーはセイチョウキなので全然足りない。。。(-公-)

この間、飼い主さんが『おーちゃーどぐらす』っていうのをもらって来てくれました♪

美味しかったので夢中で食べてたら
F1000469_20110928233632.jpg
「これはおいくらですか~?」って飼い主さんが笑いながら言ってました。

F1000471_20110928233642.jpg
ふくろには「さんぷる」って書いてありますヨ?

さんぷるってなんですかねぇ~( ゚∀゚)

(ウィナーさん、そのまま袋に入ってたらサンプル配布されちゃうよ~(*>艸・)w)




食欲の秋ですなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
つむじ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
228
No title
こんばんは。さっそくブログにお邪魔させていただきました。

ざっと見させていただきましたが、ウィナーくんとのラブラブな
生活を満喫されている様子がすごく伝わってきました(^_^)

また「ウィナー」という名前がいいですね!かっこいいです!

ウィナーくんはキャベツが好きなんですね。うちのアルビーは
キャベツはあまり好きじゃないみたいです。

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!

229
No title
うちのモルママもえん麦の袋に突入し、そのまま食べて出てきませんっ!
モルの食い意地はハンパないですね~^^;
ウィナー君、日に日に毛がつやつやになってハリが出てるのは美味しいもの食べてるからですかね~(´∀`*)
白い毛が以前より明るくなってる気がします!

230
つよぽんさんへ♪
いらっしゃいませ~ヾ(*≧∇≦)

えぇ。もう毎日ツンデレな坊やとラブラブ生活してます(´ω`*)
ウィナーのために家に帰って来てるって感じですwww

ウィナーっていう名前は、私が試験を受けててその願掛けで付けた名前なんですwww
今のところ御利益無いですが∑(´∀`||i)(笑)

ウィナーもキャベツ好きじゃなかったんですが、昨日はなぜか美味しそうに食べてました。
成長して色の好みも変わったんですかね~( ´∀`)
食欲の秋だからかもう食欲が止まりませんw

また遊びに来てくださ~い(●≧艸≦)゛
お待ちしてます♪♪

231
太陽さんへ♪
えん麦食べ放題Σ('∀'ノ)ノ
なんでだろう・・・すごく贅沢な感じがします(笑)

うちももう最近ホントに食欲すごいんですよ(;´Д`)
前はレタス1枚で満足してたのに、1枚食べ終わった直後なのに冷蔵庫にぷぃ~ぷぃ~言ってます(;´∀`)
おデブ街道まっしぐらな感じがします・・・(;´Д`)

そうなんです!最近ウィナー毛がフワフワなんです゜*。(*´Д`)。*°
一時期ちょっと毛がパサついて心配してたんですが、気が付いたらシャンプーしたてみたいにフワフワになりました( ^ω^)
たぶん変わったことといえば、ビタCの量を最近増やしたのでそれかな~とか思ってます( ´∀`)

あとは食っちゃ寝生活と適度な運動のおかげですねwww

セレブ生活の賜物ですね(´-∀-)

232
No title
ウィナーちゃんも袋に顔突っ込んでる!(≧∇≦)
食べ放題食べ放題♪(笑)

大きなキャベツも嬉しそうですな( ̄▽ ̄)
みかんさんが羨ましがってますよ~

233
No title
ウィナーくんが、包まれて食べられちゃいそうなほど
大きなキャベツですねv(>∀<*v)

そんなおちゃめで可愛いサンプル欲しい~!!!!
モフモフにとろけちゃってますね★

うちもミカン食べれないですよぉ
ビタミンCがとれるのにねぇ・・・(。-_-。)

234
モル兄さんへ♪
袋の中に入ったままテレビの音にびっくりして、袋ごと移動して来ました(笑)

前はあんまりキャベツ好きじゃなかったんですが、キャベツの一番外側が残ってたんで試しにあげてみたら完食しちゃいました(;´∀`)

秋の食欲の力は恐ろしいですね∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

235
min*chanさんへ♪
あんなでかいキャベツをまさか完食すると思わなくてびっくりでした(;´∀`)
成長期の男の子の食欲は恐ろしいです∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

めっちゃ食い意地はってるサンプルですけどいいですか?(笑)

モフモフに包まれてる姿見てると、自分もモフモフしたくなっちゃいますよね(´ω`*)

ミカン食べて欲しいですよね~。。。
ビタミンの塊なのに(´;ω;`)
すっぱいんですかね??
(;´∀`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
428位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
