モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

ウィナーの1日

つむじ

大きくなるにつれて・・・

ウィナーさんのつむじの存在価値が問われていますw

なぜなら、
F1000479_20111001002010.jpg
ウィナーさんのつむじは腰回りに4つベルトみたいになってるからです(;´∀`)

なので、つむじからお尻に向かう毛と頭に向かう毛がぱっかり分かれてます(σ・∀・)σ

アビなのにつるんとしてます。。。

つむじがあるアビならではのモフモフ感は・・・
F1000480.jpg
この横腹の、天パですか?くらいのウェイビーだけです∑(´∀`||i)

でも、つむじが4つあったらアビシニアンの分類に入ると何かの本に書いてありました~(・∀・` )
なので、明らかにイングリッシュとのミックスであろうウィナーさんもアビの分類ですo(`ω´*)o

でも私は、顔周りに少しあるモフモフと、申し訳ない感じで付いてるモヒカンが大好きです(●≧艸≦)゛
F1000478_20111001010414.jpg

腰のくびれだって、
F1000482_20111001002009.jpg
女子モルには負けません(*`д´)b

成長するにつれて毛が伸びてフワフワモコモコになってくモルちゃんのブログとかを見て、ウィナーはいつフワフワモコモコになるのかなo(`ω´*)oって成長を楽しみにしてたけど、ウィナーはモフモフにはならないΣ('∀'ノ)ノと最近悟りました(*´Д`)

いいんだ、モフモフじゃなくたってそのニンニク顔がジュノンボーイだよ( ´∀`)


その頃ウィナーさんは・・・
F1000481.jpg
私がぶちまけたチモシーを拾い食いしてました(*゚∀゚)




つむじの位置って重要。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
届きましたo(`ω´*)o
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
236
つむじ
…と、聞くとドキッとしてしまいます(笑)!!

しぶささんの
ブログは
いつも本当に楽しいし
面白いですっ(*´^ b)b
ピカイチです(笑)

そのユーモアさには
誰もが…
憧れを抱くでしょう

本当に大好きですっ!!!

237
No title
そういえばウィナーさんはアビにしては
背中がつるんとしてますねー。
でもお顔がとってもアビっぽい顔立ちですよ。
ニンニク顔のジュノンボーイさんw

238
No title
ウィナーさん、
落ちた牧草拾ってエライ!
うちのは床に落ちてる牧草は絶対食べませんww

うちのきなこはペルビアンで、お迎え当時はつむじがハッキリしていたのですが、
最近つむじが弱くなって、お尻の毛がハネなくなりました。

モヒカンカワイイw

239
tomo*さんへ♪
私も、つむじって打った時絶対tomo*さんが反応するだろうなと思いました(笑)

つむじくん元気ですかぁ??(●≧艸≦)゛
またあの半分忍者みたいなお顔を見せて下さいね~♪♪

大好きと言ってもらえて嬉しいですぅヾ(*≧∇≦)

私の力というよりは、ネタ作り班(ウィナー)がなかなかの天才(天然ボケの才能)っぷりを発揮してくれてるので、ネタには困らないなぁって感じです(*>艸・)

これからもウィナーの笑いを届けたいと思いますのでよろしくお願いしま~~す( ^ω^)

240
ヒロさんへ♪
そうなんですよ~。
つむじのせいでもるーさんとは毛並みが逆なんですが、つるんとしてるんですw

お顔はアビですか??
嬉しいですぅぅぅ(●≧艸≦)゛
おぼっちゃまくんみたいなソフトモヒカンがアビっぽさをアピールしてますかね!?w

左はホルスタイン、右はニンニクのジュノンボーイですが、よろしくお願いしま~すwww

241
JSTHさんへ♪
おはきなちゃんは落ちた牧草食べないんですか!?
なんというセレブモル!!!Σ('∀'ノ)ノ

うちなんて、、、「あ、ウィナー落ちちゃった!!拾って拾って~3秒ルール3秒ル~ルo(`ω´*)o」
って感じで落ちたのをむしろ食べさせられてます(笑)

年齢重ねるとつむじって消えるんですかね??
でも確かにペルビアンの子ってちっちゃい時はアビみたいなのに、大きくなるとストレートロングヘアーになる子多いですよねヾ(*≧∇≦)

ウィナーはペットショップで他のイングリッシュの子と一緒に入ってたんですが、巻き毛の子ってどれですか?って聞いちゃうくらいイングリッシュに溶け込んでました(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
