スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つむじ

つむじ

大きくなるにつれて・・・

ウィナーさんのつむじの存在価値が問われていますw

なぜなら、
F1000479_20111001002010.jpg
ウィナーさんのつむじは腰回りに4つベルトみたいになってるからです(;´∀`)

なので、つむじからお尻に向かう毛と頭に向かう毛がぱっかり分かれてます(σ・∀・)σ

アビなのにつるんとしてます。。。

つむじがあるアビならではのモフモフ感は・・・
F1000480.jpg
この横腹の、天パですか?くらいのウェイビーだけです∑(´∀`||i)

でも、つむじが4つあったらアビシニアンの分類に入ると何かの本に書いてありました~(・∀・` )
なので、明らかにイングリッシュとのミックスであろうウィナーさんもアビの分類ですo(`ω´*)o

でも私は、顔周りに少しあるモフモフと、申し訳ない感じで付いてるモヒカンが大好きです(●≧艸≦)゛
F1000478_20111001010414.jpg

腰のくびれだって、
F1000482_20111001002009.jpg
女子モルには負けません(*`д´)b

成長するにつれて毛が伸びてフワフワモコモコになってくモルちゃんのブログとかを見て、ウィナーはいつフワフワモコモコになるのかなo(`ω´*)oって成長を楽しみにしてたけど、ウィナーはモフモフにはならないΣ('∀'ノ)ノと最近悟りました(*´Д`)

いいんだ、モフモフじゃなくたってそのニンニク顔がジュノンボーイだよ( ´∀`)


その頃ウィナーさんは・・・
F1000481.jpg
私がぶちまけたチモシーを拾い食いしてました(*゚∀゚)




つむじの位置って重要。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

- 6 Comments

There are no comments yet.

tomo*  

つむじ

…と、聞くとドキッとしてしまいます(笑)!!

しぶささんの
ブログは
いつも本当に楽しいし
面白いですっ(*´^ b)b
ピカイチです(笑)

そのユーモアさには
誰もが…
憧れを抱くでしょう

本当に大好きですっ!!!

2011-10-01 Sat 12:15 EDIT REPLY

ヒロ  

No title

そういえばウィナーさんはアビにしては
背中がつるんとしてますねー。
でもお顔がとってもアビっぽい顔立ちですよ。
ニンニク顔のジュノンボーイさんw

2011-10-02 Sun 00:42 EDIT REPLY

JSTH  

No title

ウィナーさん、
落ちた牧草拾ってエライ!
うちのは床に落ちてる牧草は絶対食べませんww

うちのきなこはペルビアンで、お迎え当時はつむじがハッキリしていたのですが、
最近つむじが弱くなって、お尻の毛がハネなくなりました。

モヒカンカワイイw

2011-10-02 Sun 17:55 EDIT REPLY

shibuchikin  

tomo*さんへ♪

私も、つむじって打った時絶対tomo*さんが反応するだろうなと思いました(笑)

つむじくん元気ですかぁ??(●≧艸≦)゛
またあの半分忍者みたいなお顔を見せて下さいね~♪♪

大好きと言ってもらえて嬉しいですぅヾ(*≧∇≦)

私の力というよりは、ネタ作り班(ウィナー)がなかなかの天才(天然ボケの才能)っぷりを発揮してくれてるので、ネタには困らないなぁって感じです(*>艸・)

これからもウィナーの笑いを届けたいと思いますのでよろしくお願いしま~~す( ^ω^)

2011-10-02 Sun 18:30 EDIT REPLY

shibuchikin  

ヒロさんへ♪

そうなんですよ~。
つむじのせいでもるーさんとは毛並みが逆なんですが、つるんとしてるんですw

お顔はアビですか??
嬉しいですぅぅぅ(●≧艸≦)゛
おぼっちゃまくんみたいなソフトモヒカンがアビっぽさをアピールしてますかね!?w

左はホルスタイン、右はニンニクのジュノンボーイですが、よろしくお願いしま~すwww

2011-10-02 Sun 18:33 EDIT REPLY

shibuchikin  

JSTHさんへ♪

おはきなちゃんは落ちた牧草食べないんですか!?
なんというセレブモル!!!Σ('∀'ノ)ノ

うちなんて、、、「あ、ウィナー落ちちゃった!!拾って拾って~3秒ルール3秒ル~ルo(`ω´*)o」
って感じで落ちたのをむしろ食べさせられてます(笑)

年齢重ねるとつむじって消えるんですかね??
でも確かにペルビアンの子ってちっちゃい時はアビみたいなのに、大きくなるとストレートロングヘアーになる子多いですよねヾ(*≧∇≦)

ウィナーはペットショップで他のイングリッシュの子と一緒に入ってたんですが、巻き毛の子ってどれですか?って聞いちゃうくらいイングリッシュに溶け込んでました(笑)

2011-10-02 Sun 18:42 EDIT REPLY

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。