モルバム。

.--

スポンサー広告



.02

ウィナーの1日

届きましたo(`ω´*)o

おっと失礼~
F1000496_20111002190030.jpg
ウィナーさん部屋んぽ用トイレ使用中w
ウィナーが一番私に褒められる瞬間です(笑)

今日はトイレからはじまってすみません(;´∀`)

気を撮りb直して!!

じゃん!!
F1000475_20111002190031.jpg

プードルファーです♪
9月中には~とか言ってたのに、結局10月になっちゃいましたσ(´x`o)
すみません。。。

プレゼントに当選したお二人のモルちゃんが両方女の子だったので今回はサーモンピンクにしてみましたヾ(*≧∇≦)

ウィナーの冬用ケージカバーも作ろうと思って多めに注文しました♪(ウィナーもピンク(笑))

想像通りの色で良かった~♪

早速おじゃまウィナーさん登場~
F1000492.jpg
「くんくん。これ何~?」

「ウィナーの?」
F1000493_20111002190030.jpg
今回はウィナーさんのじゃ無いんだよ~
布余ったら、もう1個洗い替え用のベッド作ろうね~(σ・∀・)σ


ぷぷっ(*>艸・)
布に顔つっこんだら、毛がついちゃって(笑)
F1000491_20111002190031.jpg
気付いてないのか、しばらく鼻の頭に毛玉を乗っけてたウィナーさんでした(●≧艸≦)゛


なかなかピントが合いにくいこの携帯のカメラ。。。
明日ついにデジカメが届くんです~ヾ(*≧∇≦)
ここ4年くらいは携帯のカメラ使っててデジカメいらなかったんですが、ウィナーを撮るとなると結構大変なので、昨日amazonで衝動買いしちゃいました(笑)
楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)

明日からはもっと質の良いお写真載せられると思いま~す♪♪


プレゼントの寝袋は今週中には発送しま~~~す(≧ω≦)b
おったのしみに~☆

あ、ウィナーさんが上っていない部分使ってますので、ウィナー臭はご安心を(笑)




スキニーギニアピッグウィナー?(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
NEW!!
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
242
No title
ウィナーくん、で-っかい! しかも背中に貫禄さえある!w
成長が早いですねー!!!ぴのが6/21生まれだけど
性別の違いでしょか?それとも、お食事が豪華とか☆

ふわふわ乗せたまま気づかないなんて、(★>U<★)
うちのモルズも牧草のっけたままとかあります、
こっちが勝った気がして優越感ーw


243
No title
プードルファーあったかいですよねー。
見た目もかわいいし。
もるーさんは毛足が長いのは食べてしまうのでNGなんです(泣

布広げるとチェックに来るのはどこのモルさんも一緒ですね。

244
チモシーさんへ♪
ウィナーは生後3ヶ月ですでに700g超えしてます(;´∀`)
最近特に急成長で・・・
うちの子小さいかも。。。って思ってたのは何だったのやら∑(´∀`||i)

たま~にお野菜あげてますが、最近は生野菜をもらえることは2日に1回くらいなんですけどね~~(;´Д`)
あげてもレタス。たまにキャベツって感じです~~~

チモシーとペレットはモリモリ食ってるんで、それで普通に成長してるんですかね(;´∀`)

モルって顔に何か乗ってるのって全然気にしないですよね!
特に鼻の頭はたぶん死角になって見えないんだと思います(σ・∀・)σ
チモシーは器用に乗ってる時ありますよね(笑)

245
ヒロさんへ♪
プードルファーはホント可愛いですね♪♪

ウィナーも新しい布は毛むしりますσ(´x`o)
でも、ずっーと置いてあると興味なしw
自分の匂いが付いて食べ物だとは思わなくなるんですかね(笑)

フリースも無理やりむしっちゃうことあるので、お腹に溜まったら嫌なのでパパイヤだけはいつも食べさせてますwww
無事出てればいいですがぁ(;´Д`)

布広げてるとテッテケテーってやってきますよねw

246
No title
ウィナーちゃんも部屋んぽでちゃんとトイレでして偉い~♪ヽ(=´▽`=)ノ
おお~モコモコのサーモンピンク☆いいですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウィナーちゃん臭はどんな感じなんだろ?(笑)


247
ありがとうございます!!

ちなみに私のモルは男の子です(笑)
サーモンピンクかわいいですね〃´Å`〃

楽しみに待ってます!

248
モル兄さんへ♪
みかんさんは茶色よりも明るい色が似合うなぁ~と思って、ウィナーとは違う色にしましたヾ(*≧∇≦)

ウィナー臭はクセになる匂いです(´-∀-)
中毒性があり・・・、また嗅ぎたくなってしまったら困るので、NOウィナー臭でお送りします(笑)
一応ピンクのファブリーズしときました~www

249
にゃちさんへ♪
まぁぁぁぁっじすか!?

ゆずちゃんて名前だったので、女の子だと信じて疑ってなかったです(;´∀`)
わぁ~~すみません。。。

ウィナーもピンクのハートの食器使ってるし、同じピンクのモフモフをケージの上にかけられてるんでwww
ゆずくんもちょっとピンクに染まっちゃって下さい(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
428位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
