モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

ウィナーの1日

NEW!!

新しいカメラ買ったんですよ~(●≧艸≦)゛
F1000499_20111003213739.jpg
今までは携帯で撮ってたんですが、接写に限界があるので買っちゃいました♪♪
1400万画素、光学10倍ズーム、1cmマクロとコンデジ1万円以下のくせになかなか優れものの!!
のハズです。。。

色々試し撮りしてみたんですが・・・

IMGP0020.jpg
モデルが。。。

IMGP0024.jpg
全然。。。

IMGP0027.jpg
やる気無くて。。。(;´∩`)(↑あくび直後)

IMGP0040.jpg
こんな顔ば~っかりσ(´x`o)

今日は1日中寝てるウィナーさんです。

今日はお休みだったので、プレゼントの麻袋寝袋を完成させましたヾ(*≧∇≦)
物は届いてからのお楽しみでっす♪♪

ついでに、ウィナーの洗い替え用のベッドも作り、
IMGP0052.jpg
(今回は真ん中タオル生地です。)

ついでに、フリース&タオル寝袋も作ってみました☆
IMGP0057.jpg

結局何が一番気に入ってるかというと。。。

何もいじってない100均のただの麻袋と、同じく100均のただのタオルの上が一番気に入ってるウィナーさんです。


うわ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。~~~~~~ん~~~~~


プレゼントで使って余ったサーモンピンクのモフモフはケージにかける毛布になってますw
IMGP0059.jpg
可愛い~~♪
ピンクのハートの食器だし~、エコシーツもピンクにしちゃおっかなぁ~って思っちゃったり(●≧艸≦)゛

窓側が一番寒いので、これで少しは温かいかな♪
もっと寒くなったら横も隠そうね~( ´∀`)
動物描いてあるフリースが余ってるからそれを・・・(笑)


<<おまけ>>
たまに”ワン”って鳴くことがあるウィナーさん・・・Σ('∀'ノ)ノ(本当です)
IMGP0048.jpg
・・・シュナウザー??(笑)



ホントにワンって聞こえる時あるんすよ~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
チモシーの種類って?
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
250
No title
へぇぇぇ!!ワンって言えちゃうのウィナーさん!?
驚きですね★☆
モデルさん、リラックスして自然体(過ぎる?)表情で(〃v〃)
愛情こもったベッドや寝袋、冬に向けてヌクヌクして手放せなく
なるほど気に入ってくれるといいですね!!

251
No title
何を気に入ってくれるかって、ホントわかりませんよねー…溜息
財布の紐がカタイのが自慢の私が、モルズの為にどれだけ浪費した事か…(泣
この間なんか、床の牧草を買う前に梅ちゃんに「ねぇ、どっちがいいか、一回だけ言ってみて」ってマジに話しかけてる自分がいました(汗

それにしてもShibuさん、マメですねぇ~!!
ステキなおうちでウィナーさん幸せ者っ!!
この際、男の子だからって関係ないですよね。ピンクで可愛くしちゃえっ!
折りしも、ウチも梅ちゃん用に買ったピンクのエコシーツ、お気に召さなかったので、ハル(♂)のケージ内をピンクにすることも考案中です(笑)

252
min*chanさんへ♪
本当にごくたまになんですが、ワンって鳴く時あるんです(笑)
わざと鳴いてる訳じゃなくて、鳴こうとした瞬間のクシャミ?なのかなんなのか、「ん?ウィナー今ワンって言った?」ってことが今まで3回くらいありましたwww

試しに入ってはくれるんですけど、それ以来寝袋さん達は中に入ってもらえないでいます(涙)
冬になったらぬくぬくしてくれることを祈ってます~~~

寒いだろうと思って作ってあげたのに、親の心モル知らずですょホント゜*。(*´Д`)。*°

253
梅ハルのママさんへ♪
わかりますぅ~~~モルのためとなると財布のヒモがゆるゆるですよね~(●≧艸≦)゛

答えてくれる訳じゃないけど、真剣に聞いちゃうその気持ちもわかりすぎるくらいわかります(笑)
モルのこととなるとみんな一緒ですね(笑)

全然マメじゃないですよ~w
前に作ったベッドがだいぶ薄汚れてきたんで、洗い替え作らなきゃ~と思って1ヶ月経ちましたもんwwwやっと重い腰をあげました(;´∀`)
フリースだとミシン通しにくいので、タオルっていう手抜きっぷりです(*`д´)b

ハルちゃんもウィナーと一緒にピンクボーイになりましょうヾ(*≧∇≦)
オスメス関係なく、モルにはピンクが似合うなぁと思う今日この頃です(笑)

254
ワン?! ゼヒゼヒ音声アップをっ( ´ ▽ ` )ノ聞いて見たいです!

あくび後のウィナーくん、、、まさにキュートなニンニク…って、あっ!失礼致しましたm(_ _)m 笑

255
チモシーさんへ♪
いや~音声UPはなかなか難しいです~~(;´∀`)

大抵何の前触れも無く1回だけワンっていうんです。
しかも低温ボイスwww
楽しんごの東幹久レベルで声変わりますw

あくび後のウィナーぶさいくですよね~~www

本物にも負けない立派なニンニクですw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
587位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
