モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

ウィナーの1日

こたつ

昨日新しく購入したこたつが届きましたヾ(*≧∇≦)

あ、ウィナーさんそこは私の席っす(;´Д`)
IMGP0111.jpg

こたつをえらくウィナーさんが気に入ってしまって(;´∀`)
IMGP0122.jpg
入り浸ってます。
IMGP0117.jpg

今日は温かいからスイッチ入れてないけど、スイッチ入れても入るのかな??

こたつに足を入れたら猫がいるっていうのが一般的ですが、うちは足を入れたらモルモットがいます( ´∀`)
しかも大抵一番良い所を陣取っているので、飼い主の足がすみっちょに追いやられます。。。
今日はウィナーとこたつの取り合いっこをしました。
が、勝者はやはりウィナーでした(;´∀`)ウィナーだけにw

こたつから出てきたら、すかさず『ちょうだいポーズ』(*゚∀゚)
IMGP0123.jpg

乳酸菌もらいましたぁ♪
IMGP0124.jpg

ポリポリポリポリ。。。
IMGP0127.jpg

ムフ♪
IMGP0128.jpg

最近すごい毛がフワフワになってきたウィナーさん。
冬支度かな?

こたつで冬を乗り切ろう~ヾ(*≧∇≦)





毎日こたつ争奪戦。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
洋ニンジン
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
264
寝袋届きましたよ〜!!



めっちゃかわいい〃´Å`〃

ウィナーくんの写真!
癒されました〜


ゆず 初めての寝袋だったので怖がっていたので またブログに載せます!

265
No title
相変わらずかわいいウィナーちゃん。本当に大きくなったんですね。
コタツ大好きなんて、笑えますね。ウィナーちゃんみたいな超かわいいお顔の子ってなかなかいないです。。。明日、レンかウィナーちゃん似の子を探しに、家から70キロくらい離れてる市のペットショップまで行ってきます。モルちゃんがすごく増えそうな予感です。

266
にゃちさんへ♪
無事届いて良かったです~~~(●≧艸≦)゛

ゆずくん白と茶色が多い子だったので、絶対サーモンピンクが似合いますよ~ヾ(*≧∇≦)

ウィナーのぶさかわ写真で癒されてもらえて良かったです(笑)


ブログ楽しみにしてますね♪♪

267
Amiさんへ♪
70km!!
さすがAUSの距離ですねwww

ウィナーの顔とか一般的なモル顔な気がするんですけど、いざさがすとなるといないもんなんですね~(;´Д`)

ウィナーの写真撮ってて思ったんですが、やっぱり写真写りがいいのは顔が白い子ですね!!
ウィナーも白い方は表情豊かに見えるんですが、黒い方はやっぱ表情写らないので∑(´∀`||i)

ぜひピンとくるモルちゃんに出会えますように!!
ピンと来るのは1匹じゃないかもしれないですねwww

いっそモルモル楽園を作って下さ~~い(●≧艸≦)゛
むしろAmiさんがブリーダーにwww

写真楽しみにしてますね~~♪♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
587位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
