モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

ウィナーの1日

洋ニンジン

今日近くのスーパーに行ったら、洋ニンジンがこんだけ入って98円で売ってたので、試しに買ってみましたヾ(*≧∇≦)
IMGP0145.jpg

前にニンジンあげた時は見向きもしなかったけど・・・
IMGP0141.jpg
お、葉っぱ食べた(σ・∀・)σ

美味しかったのか、すぐにコタツの中に引きづり込もうとしたので、ちょっと待て~~~いΣ('∀'ノ)ノとコタツへの持ち込みは断固阻止しました(笑)

その後、外で大人しくポリポリ。
ちゃんと実の部分も食べて・・・
IMGP0142.jpg
なんと完食しました(*゚∀゚)おぉ~~~!!

葉っぱだけ~と思ったけど、実も美味しかったんだね♪
たまにはニンジンもいいやね~( ^ω^)

いっぱい食べた後は、
まったりくつろぐウィナーさん。

色々
IMGP0115_20111007234127.jpg
くつろぎスペースがあるウィナーさん
IMGP0136.jpg
ですが、
IMGP0099_20111007234127.jpg
今は絶賛
IMGP0152.jpg
コタツにはまりまくりまクリスティーです!!

さて、ウィナーはどこにいるでしょうか??*:.。☆..。.(´∀`人)

せっかく作ってあげた寝袋より何よりこたつ布団が気に入ってしまったウィナーさんなのでした。。。(´;ω;`)



コタツの魅力は果てしない。。。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
振り返れば・・・
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
268
安いですね(´Д`)

うちのモルが寝袋に入ってくれましたよ!
よかったらブログ見てくださいo(^-^)o

269
No title
まクリスティー(笑)
98円は安いですな~(。・w・。 )
うちのみかんさんは前ににんじん食べなかったです(ノ△・。)

270
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

271
にゃちさんへ♪ 
ゆずくんのモッフモフ姿可愛かったです~~♪♪♪

モルがもふもふして寝てる姿とか見てるこっちも幸せになりますよね~(●≧艸≦)゛

最近朝晩冷えるので、もう寝袋も重宝しますね♪♪

またモフモフのお写真楽しみにしていま~~すヾ(*≧∇≦)

272
モル兄さんへ♪
うちも前はニンジン食べなかったんですが、今回の洋ニンジンは葉っぱがわっさ~って付いてるせいか、葉っぱ食べた延長戦で実もしっかり食べてました( ^ω^)

食べなかったら私が食べようと思ってたけど、ウィナーが全部食べちゃいそうな感じですwww

273
Re: はまりまくりまクリスティー
コメントありがとうございますヾ(*≧∇≦)

この間ピラメーキノ見てたせいと、私が中学生くらいの時にラクリマクリスティーっていうバンドがあって、よくそれで「~しまくり」っっていう後にマクリスティーって付けてたんですよね(笑)

またぜひ遊びに来てくださ~~いヾ(*≧∇≦)

274
ニンジーン !!!
洋ニンジンの詰め合わせお買い得すぎるー!!!

最近…お野菜高いのでびっくりーΣ( ̄□ ̄)!ですよねっ !!!

それにしてもウィナー氏…
本当に大きくなりましたね( ´∀`)

マルマルモリモリ〜

275
No title
安い!!しかもモルが完食できるなんて、ちょうどいいサイズですね!
わざわざ食べやすいように切るの大変ですもんね(;・∀・)

コタツ!いいなぁー(´∀`*)うちには置くスペースないので考えたこともなかったのですが、ペットヒーターとしても使えていいですね笑 レイアウトかえて無理やりコタツ導入してみようかしら・・

276
tomo*さんへ♪
野菜高いですよね~~。
でも、これはイオンだったんですが、意外と100円ローソンはそのまま頑張ってるのでウィナーのレタスは100円ローソンでいつでも105円ですヾ(*≧∇≦)
100円ローソンオススメですよ~~♪♪

私は青汁でお野菜補給ですwww

ウィナー本当にマルマルモリモリ~ですよ(;´∀`)
色々通り越してもはやマリモ●コリです(笑)

277
太陽さんへ♪
にんじんの実自体はちっちゃかったのでちょうど良かったみたいです( ^ω^)
たぶん味も日本のに比べたら味薄かったんじゃないかな??
日本のにんじんはちょっとかじったら終わりなのでσ(´x`o)

コタツいいですよ~~ヾ(*≧∇≦)
自分がいる時はウィナーもコタツにいるので、暖房器具はコタツのみで過ごす予定です♪♪
節電モルですwww

私は60cm×60cmの小さいやつですが、1人とか2人なら十分ですよ( ^ω^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
305位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
