モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

ウィナーの1日

2ヶ月半ぶりに

月曜日は普通にお仕事お休みなので、
ウィナーとまったり過ごす休日♪♪
IMGP0177.jpg

と、思いきや

キラーン。(`・ω・´)

今日は爪切り&健康診断に行くぞウィナーo(`ω´*)o

ということで、抵抗むなしくキャリーに入れられたウィナーさん
F1000503.jpg
抱っこ型のキャリーで徒歩10分の動物病院へ。

ビックリしてるものの、レタスはしっかり食してましたwww

病院では、びっくりするほど看護師さんにされるがままおとな~~しくしてました(;´∀`)
私が抱っこしたら大暴れするクセに。。。

ま、びっくりして硬直してたんだろうけどwww
以前はピーピー鳴いちゃった爪切りも今日は本当に大人しく切られて1分くらいで終わっちゃいましたw

「大きくなりました?前来た時はちっちゃかったもんね~」

ってお医者さんに言われましたw

まだ220gの時に1回健康診断で連れてったので、覚えてたみたいですw

体重量ったらみごと765gでした(;´∀`)

この間家で量ったよりも50gも増えてる~~。

「3倍以上になりましたねw」

って笑われちゃいましたよウィナーさん!!

2ヶ月半で3倍。。。
成長期って恐ろしいw

特に問題がある成長っぷりでもないみたいなので、今はまだまだマルマルモリモリ成長期です!!

最近よく歯ぎしりしてたので、歯も見てもらったら特に異常なしでした♪
レタス食べた後だったので、だいぶ緑だったみたいですけどw

お家に帰って来たら、疲れちゃったのか麻袋で2時間以上爆睡してました(・∀・` )

ウィナーお疲れさん。

起きてからはモリモリ食べてまさに異常なし♪♪
IMGP0187.jpg
爪切ってもらってサッパリしたね( ^ω^)



マルマルモリモリ~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
くつ下
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
356位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
