モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

ウィナーの1日

平和な夜

昨日の夜のひとコマ。

IMGP0201_20111012202022.jpg
よいしょ。

「ウィ~~ナ。それさっき食べたから今日はもうダメだよ~」

IMGP0203.jpg
え~~~ダメなのぉ??

「今日はもうおしまい。」

IMGP0200.jpg
じゃあチモシーにする。

「そうしてくだせぇ( ´∀`)」

ウィナーさん顔と体で語る。でした(笑)

平和だなぁwww

今日のウィナーさんは。
IMGP0207.jpg
ぬくぬくおこたモルです(・∀・` )

色んな所からひょいっと出てくるので、難易度高いモグラたたきみたいです(笑)




ミーアキャットもびっくりの立ちっぷりw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
でかっ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
284
No title
ウィナークンは袋に入っていてもおやつ分かるんですね~!
うちのは袋は余裕の素通りですw

おこたから覗いてる姿がカワエエ!

285
No title
ウィナーくん見事な立ち姿ですね!!
もわもわのケージカバーや、おこたの布団に包まれて、
ウィナー君も冬に備えてるんですね♪エライッ!

お顔の左と右で、色の違いなのか、表情も違って見えて、
色んな顔を持つオトコって感じ(*≧∇≦*)

286
No title
ウィナーさんもちゃくちゃくとフリーダムモルの道を
歩みつつありますねw
だめなのぉ~?のお顔がたまらんです。

287
No title
ほんと平和が一番。
穏やかな表情がいいですね~~ε-(*´ω`*)

288
No title
ウィナーさん、昨日の靴下と言い、小さなワンちゃんみたいですね!
ベタ馴れのモルちゃんってちょっと犬っぽいですよね。
でも、ツンデレで、その微妙な感じがたまらないっ><

289
No title
2本足で上手に立ってますね。かわいい。ウィナーちゃん、表情ありますよね。ウィナーちゃんって自分は人間だと思ってるのかな。渋吉さんと本当に仲良しですよね。それにしても本当にかわいい、ウィナーちゃん。

290
JSTHさんへ♪
色形で見極めてるかはわかんないんですが、サプリの入れ物見せて、ガサガサ音立てるとすっ飛んで来ますヾ(*≧∇≦)

袋も何度となく噛まれてるので、たぶんサプリが入ってることはわかってるんでしょうね(笑)
おはきなちゃんはたぶん手元のサプリに夢中で袋は眼中になしなのかもしれないですねwww

いつもはおこたの中で足伸ばして悠々自適に過ごしてるんですが、私がいつもいる席とは違う方にいたら、ひょこっと出てきてしばらくこんな格好してましたw

291
min*chanさんへ♪
ウィナー宅も半分冬仕様です~( ^ω^)
モフモフは上だけで、左側の棚とくっついてる部分には段ボール差し込んであるだけですが(笑)

白い顔の方はおとぼけ顔に見えますよねw
黒い方はちょっとアンニュイなホルスタインって感じです(´ω`*)
でも大抵白も黒も一緒に写ってるんですけど、黒い方は目がよくわからないので白い方に目がいっちゃうんですよねwww
なので、ウィナー=おとぼけ顔です(笑)

292
ヒロさんへ♪
もるーさんにはまだまだ負けますが、ウィナーもフリーダムモルの道をしっかり歩んでおりますwww
飼い主泣かせのフリモル(フリーダムモルの略w)の素質は十分かと。。。
(;´∀`)

この顔かわいいですよね~(●≧艸≦)゛
もう少し上向いた写真もあったんですが、それはクシャミする寸前の顔みたいな顔でした(笑)

293
ゆりもっちままさんへ♪
平和が一番ですね♪
毎日同じ夜な気がするけど、何気に違う平和なウィナーとの毎日が楽しいです♪

穏やかな顔をしているのは、お腹いっぱい食べて、いっぱい寝て満足してるからです(笑)
こういう顔してる時は冷蔵庫の音にもあんまり反応しませんwww

294
梅ハルのママさんへ♪
ホント犬みたいですよねwww

写真撮り損ねたんですが、この前撫でられに来たウィナーがコロンと転がって足びよ~んでお腹向けてきたんですよ(笑)
ちょっと坂になってたんで、ただ単に転がっちゃっただけだと思うんですけど、本当に犬かと思いましたwww

ツンデレって言葉はモルのためにあるようなもんですよね(´-∀-)www

295
Amiさんへ♪
仲良し・・・召使いのようですけどねwww

撫でどころが悪いとすぐ指導も入りますから(;´∀`)
の割に抱っこさせてくれないので、色々健康チェックが大変ですw
私がめっちゃ顔近づけて観察するので、距離が近いのは慣れっこなんです(笑)
最近やっと両手でワシャワシャ撫でるのが平気になってきましたo(`ω´*)o

いつか、ぬいぐるみみたいに抱っこされても平気なモルを目指してちょっとずつ近づいていってますw


296
No title
あああ!w一枚目、うちと全く同じ光景ですw
なぜか、ビタミンC(お徳用)とえん麦の袋には敏感なセンサーがあるようです。

一枚目の写真の角度、ウィナー君が黒いズボン履いてるように見えますwおしゃれ!(*´∀`)

297
太陽さんへ♪
ズボンwww
なかなかハイウェストでサスペンダーが似合うような黒ズボンですが(笑)

なんだか太陽さん家のモル一家とは性格の一致を多々感じますねwww
きっと太陽さん家にホームステイしてもウィナーはのびのびやっていくような気がします(笑)

ビタCと乳酸菌とえん麦はピピピっとレーダー反応して、遠くにいても速効飛んできますよねw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
524位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
