モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

ウィナーの1日

でかっ

毛球症予防に良いということで、ウィナーは毎日青パパイヤ食べてます( ^ω^)
IMGP0214.jpg

最初袋あけた時は、ウィナーも私もクサッΣ(-`Д´-;)ってなって、ウィナーが匂いで逃げるほどでしたが(笑)
皿に移せば匂いは特に気にならず、食べたら美味しかったみたいでウィナーが唯一食べてくれるドライフルーツになりました(*゚∀゚)

そんな訳でデカイやつを注文してみたら・・・

本当にでかかった(笑)
IMGP0212.jpg
この袋の中にはパパイヤしか入って無いですwww

このシリーズは袋も可愛いし100%天然素材なので私も気に入ってます♪♪

今日も小さいのから大きいのまで色んな大きさの黒豆さんを大量生産しているウィナーさん。
パパイヤのおかげで出るもの出てますかね??

そうそう、黒豆さんと言えば・・・

コタツは人もモルモットをも堕落させるのか・・・

コタツに入り浸るようになってからウィナーさんトイレもコタツの中で済ませるように。・゚・(ノД`)・゚・。

ティピではちゃんとケージに帰ってたのに~~~~

コタツから出たくない気持ちはわかるケドも~~~(;´Д`)

敷いてるコルクマットにされるのはまだ良いけど、コタツ布団にはやめてくれ~~ってことで、ウィナーがよくいるゾーンにウィナー用バスタオルをひいて、部屋んぽ用トイレも完備。

これでどうだウィナー!!

と思ったら・・・

IMGP0216.jpg
うわ意味ねぇーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと暗くてわかりにくいですが・・・バスタオルの上にしっかりとコタツ布団を敷いてまったりされてるのです・・・。

思えばこの時から、ウィナーは布を引き込むテクニシャンでした。。。
F1030055_20111015003424.jpg
(生後1ヶ月にもならない位の時に、登れるはず無いと思ってた2階にいつの間にか登ってレースのカーテン引き込んでまったりしてました事件w)

今の所コタツ布団が水分の被害に合われてないのが本当に奇跡だと思うw
本当に間一髪ズレてる所に水たまりがあったり、バスタオルが吸収しててくれたりw

気まぐれでトイレ使ってますが・・・

とりあえず、濡れて無いけど疑いはあるので寝る前にファブリーズしてますwww[気持ち的除菌)

ウィナーさん、トイレ行くくらい頑張って動いてくれませんかね??
IMGP0204.jpg
「え?なんだって??」(志村けん風w)

ダメだこりゃ。




脱フンだ(σ・∀・)σ・・・すみません・・・w
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
新刈り!!
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
298
No title
ウィナーさんとShibuさんの攻防、やってますねぇ…。
それにしても、レースのカーテン引き込んで…ってスゴイですね!見事な技です!!

ウチも♂(ハル)は放し飼いなんですが、ちっこは部屋んぽトイレに行くから被害無し、と思いきや、ソファー下にプリプリするついでにクチャイのぺったんぺったんつけてるみたいで、黒豆拾いするときに結構ニオイます><
ウチは女の子もいるので特に臭いつけが甚だしいのかもしれませんが、リビング完全にのっとられています(汗

299
No title
写真にあるお酒のおつまみみたいなのものが青パパイヤなんですね。
モルってグルメですから、色々なモノを食べたがるんですよね。
うちの子はパプリカが大好物です♪

こたつはモルにも気持ちいいんですね。でもお布団にちっこをされる
とショックですよね(^^;)
あったかいから匂いもしますからね。

ウィナーくんと一緒にこたつに入れるなんて想像しただけで楽しそう
です。


300
No title
やっぱりコタツは人間もモルちゃんも怠惰にさせるんですね。コタツから出たくない気持ち分かりますよね(笑)そして、コタツ布団も気持ち良さそうですもん。

生後1ヶ月にもならないくらいから家にいたんですか。。かわいいですね。。

301
No title
この青パパイヤ袋、かわいいし、とってもヘルシーに見えるー♪と思ってよくよくみると、完璧切干大根!だからですかねw
でも実質よさそうな感じです!買ってみよかなー☆

おこたは堕落の元。。。でも幸せの素!

脱フンだって。。。おもしろいスwww

302
梅ハルのママさんへ♪
毎日攻防戦やってますw

ハルくんはソファーの下ですか(;´∀`)
それはまた厄介なところにw
おまけにくちゃいのペッタンまでしちゃうんですねwww
フローリングだと逆にファブリーズとかしようがないから厄介ですね~~(;´∀`)
うちもこたつの中ウィナー臭いですw
足臭いよりはいいかなって感じです(笑)

レースのカーテンはホントびっくりしました(笑)
この時は下にペットシーツとサイコロハウスを置いてただけだったので、このウィナーの自己主張によって2階を低くしてタオルが投入されましたwまだ小さい時だったんですけど、最古とハウスよりも高かった2階にどうやって登ったのかは謎なんですよ~~Σ('∀'ノ)ノ
恐るべしモルの身体能力ですw

303
つよぽんさんへ♪
そうです、このサキイカみたいのが青パパイヤですw
匂いは結構キツイんですけど、栄養価も高いし毛玉排出がスムーズになるみたいですよ♪

こたつ布団をやたら気に入っちゃってるんですよσ(´x`o)
ついでにこたつの中は暗くて落ち着くみたいでwww
私がいる時はず~~~っと入り浸ってますよ~~

ウィナーがケージに帰ったらこたつの中がエライことになってますwww

最近はあったかいので、完全にウィナーの城になってます(;´∀`)

304
Amiさんへ♪
もう、どんだけ気に入っちゃったんだろう(;´∀`)ってくらいコタツが気に入ってますw

ウィナーはブリーダーさんの所で1週間、ペットショップで1週間の生後2週間でうちに来ました( ^ω^)
レースのカーテン引き込んでたのは、うちに来て1週間ちょっと過ぎたくらいですかねw
上に登ってたのもびっくりしたのに、何かやってるな~って思ったらレースのカーテン引き込んでベッド作成しててびっくりしましたw

305
チモシーさんへ♪
ほんとに切干大根ですよね(笑)

袋開けた時はくっさいんですけど、美味しいみたいですよw
ケージから出たら真っ先に食べに来ます( ^ω^)

これいいんですけど、通販でも扱ってるところが少ししか無いのがちょっと難点ですねσ(´x`o)
せっかくなら色々まとめ買いしたいのに~~と思いつつも、結局これだけの注文になっちゃいます(;´Д`)
今回頼んだのは超でかかったので、まぁいいかと思いましたがw

今回はドリフ的にまとめてみましたw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
497位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
