モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

ウィナーの1日

にゅ~

蜜柑のネットでウィナーと遊んでみた。
IMGP0274.jpg
子犬みたいな反応を10秒くらいしてくれましたw

新しく買ったコタツ用のラグを気に入ってしまったウィナーさん。
IMGP0277.jpg
せっかくウィナーゾーンにでかいエコシーツひいたのに、ラグの方でつっぷしてます(´;ω;`)

今日はちょっと寒いから、コタツの外のラグはひんやり。
IMGP0287.jpg
温かいコタツから出た後のこのひんやり具合もまたたまらんようです(σ・∀・)σ

トイレもケージもあと1歩だっていうのにラグの上に水たまりを作っちゃうので、飼い主にわしゃわしゃされるウィナーさんw
IMGP0280.jpg
首180度回転してますw

チッコされてもこのラグは撥水素材なので吸収されないんです。
吸収されないが故に、ウィナーさんの水たまりを踏んでから気付くこともしばしばです∑(´∀`||i)
ウェットティッシュが手放せませんぜよ。ウィナーさん。

この間、調子こいてサイコロハウスにジャンプで登ろうとしたら、思ってたよりお尻が重かったみたいでペレット入れにドゥンと落ちちゃったウィナーさん。
特にケガは無かったですがテンションだだ下がりでした(;´∀`)
涙目でショボンとしちゃったので、しばらく慰めてましたwww
モルモットって自分が思ったようにいかないとショボンとしちゃうんですよねw
ホント人間みたいw人間より立ち直り早いですがね(´ω`*)

やっぱり体重が増えれば運動神経も若干落ちるんだなと思い、またまた改装
IMGP0271.jpg
三角トイレは最近全然使ってくれないので、取っ払いました(σ・∀・)σ
手前は広々o(`ω´*)o

私の掃除もラクになりやした(*゚∀゚)
モルモットのケージって感じで可愛くなりました~ヾ(*≧∇≦)

IMGP0284.jpg
ウィナーさん、ケガしないようにね( ^ω^)



たまにハイテンションになる謎w
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
青汁
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
312
No title
テンシュンだだ下がりww
なんか失敗を見られてると恥ずかしいんですかね?w
うちのは失敗すると尻向けてケージカジカジしますw

一番最後の写真、カワエエww

313
No title
涙目でしょぼん・・・あらら、かわいそうだけど、でも可愛すぎます~!
元気出してね、ウィナーさん^^

家のめるちゃんもケージのロフトに、
のんちゃんが軽々登っているのを見て、
登ろうとしたら ドテッとのけぞって転んでしまいました。

しばらくはナチュラルバーにくっついて、しょぼんとしてましたですよ。
怪我しなくて良かったと安心しつつ、登れるように階段でも
取り付けようかと考え中です。

ウィナーさんのお部屋は楽しそう。
居心地も良さそうですね^^

314
No title
テンションだだ下がりヽ(●´w`○)ノ可愛いーー
改装してもアスレチックみたいでいい感じですね♪
元気なウィナーちゃんにぴったり(*^。^*)

315
JSTHさんへ♪
たぶん、純粋に痛かったのと、失敗しちゃったのがショックだったんだと思いますw
今までも色々失敗してますが、そういう時はいっつもお気に入りの麻袋の所に行ってシュンっとしちゃうんですwww

おはきなちゃん達は落ち込まないで発散させるタイプなんですねw
悔しがるのは次への成長ですね(笑)

最後のちょこんとした格好を最近よくするんですw
この時は正面から写真撮り放題ですヾ(*≧∇≦)

316
チモシーさん代理さんへ♪
めるちゃんもウィナーと同じしょぼくれるタイプですねwww
モルモットって結構高い所好きですよね~
でも、降りれる時は超ビビリですよねw

高い所には行きたいみたいなので、うちはナチュラルバーをはしご代わりにして、モフモフ寝袋をサイコロハウスの上にくくり付けてます( ^ω^)
最近は無謀yな飛び降りはしないで、ちゃんとナチュラルバーから降りてきますw
でも、たれかしてモフモフから首伸ばしてチモシーを食べようとするので、絶対いつかまた落ちると思います(;´∀`)

317
ゆりもっちままさんへ♪
ベルちゃんは大人しそうな女の子だから、無茶して失敗ってこと無いですか??(;´∀`)

ウィナーは1人だとあんまり動かないでじーっとしてるみたいなんですが(お留守番してる時はほとんど餌が減ってないのでw)、私がいる時はなんでかはしゃいでモリモリ食べてモリモリ動くんですよ~~~
なので、いつも何かやらかす時は私が見てる時なので、しょぼーんとした姿もよく見るんですwww

ビビリなくせに高い所が好きなので、色々改良が大変です(;´∀`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
428位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
