モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

ウィナーの1日

なんでだろう~~?

うちの箱入り息子。
IMGP0338.jpg

いつも疑問に思う事が・・・。

これ、私が9時間働いて帰って来た直後のウィナーさん宅です。
IMGP0325.jpg
驚くほどキレイじゃないですか?(;´∀`)

そうなんです。
私がいない間、ほとんどチモシーもペレットも減って無いことがほとんどなんです。。。

でも、私が帰って来ると
IMGP0326.jpg
急に食べ始めますw
上の写真も、私が帰って来たのでウィナーさんはチモシーのところにいます。

「ウィナー待ってなくていいんだよ~」って言っても通じる訳も無く、
なぜか帰りを待って食べるウィナーさんσ(´x`o)

今日も健気に飼い主の帰りを待っています。

帰って来たら喜んで
20111024231810.jpg
チモシーをぶちまきはじめるのでしたΣ(-`Д´-;)

私がいる時は食い意地すごいんですけどね。

この間も、テーブルの上で何をやってるのかと思ったら、
1476215_1374613432_193large.jpg
私が置いてたみかんの皮をものすごい速さで奪っていきました(;´∀`)

みかんの皮は農薬やらワックスやらついてるからダメ~~~!!
って取り返しましたが、

私がみかんを剥く音を聞きつけては(すごい地獄耳w)スタコラやってきてみかんの皮を狙うので。
今日はめっちゃ洗ってあげました。
IMGP0332.jpg
すごい食い付きですw

そんな訳で、私もみかんめっちゃ食べるしウィナーさんもみかんの皮を食べるしってことで、無農薬みかんを箱買いすることにしました(笑)

みかん届くの楽しみだー( ´∀`)




マーマレードボーイ♪(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
うれしょん(;´∀`)
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
325
No title
あー、もるーさんも私が帰ってくると食べだします!
スパートかけてんのか?って位の勢いでw
食べ物くれる人が居ないときは用心して
食べ物残してるのかな?っと思いました。
そこまで考えてるかはわからんですけどw

326
No title
おひさびさですv-22
みかんも?!マーマレードボーイw
無農薬の箱買い!ウィナーくん、幸せものメっv-162

ウチのぴのも誰かが近寄っていくと、急に思い出したように
牧草とかペレットをモグモグ。。。ちょっと似てますね!
ってゆうか、なんなんでしょうねw 
ウィナーくんは、徹底した健気さでかわいいですねっv-522

327
No title
本当に綺麗なお宅。。。やっぱり渋吉さんがいないと寂しいのでしょうか。。

みかんの皮好きなんですね。私も無農薬買ってあげてみます。最近野菜がマンネリ気味だったので、とうもろこしの皮といいいろいろと勉強になります。

328
ヒロさんへ♪
もしものための保存食!?Σ('∀'ノ)ノ
まさか・・・そこまで考えてるんですかねwww

いい加減家にも馴れて、敵がいないのはわかってるでしょ~って思うんですけど、やっぱ本能的に用心してるんでしょうね(´ω`*)
小動物は餌を食べてる時が一番狙われやすいみたいですしね~
飼い主は完全にボディガードですね(´-∀-)

329
チモシーさんへ♪
みかん美味しいですよね~♪
スーパーでちまちま買ってるより、型落ちした無農薬みかんのが安いのかも!?と思って箱買いしちゃいました(●≧艸≦)゛
でも1人&1モルなので、1日3個以上ペースで食べないとカビそうですwww

人がいないと安心して食べれないんですかね??
それとも、ヤバイ盗られる!!と思って急いで食べるのか・・・(;´∀`)

モルモットの行動は不可思議なことだらけですね~~~


330
Amiさんへ♪
寂しいのか、急いで食べないと盗られると思ってるのか(笑)
帰って来たら食べるっていう体内時計ができあがってるのかもしれないですwww

みかんの皮なかなか好評ですよww
レタスは別格で好きなんですが、それ以外はウィナーは皮系が好きですねw捨てるハズだったものを食べてくれるエコモルですw
みかんも果肉は全然食べないんですよ~
贅沢というかなんというか(;´∀`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
356位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
