モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

ウィナーの1日

うれしょん(;´∀`)

最近出かけることが多くて、お留守番時間が長いウィナーさん。

帰って来るとすぐに出して出してとガジガジ。
一番の狙いはコタツなんですが、なんだかんだ出てきた時は近くにいるウィナーさん( ^ω^)
IMGP0344.jpg

ちょっかい出すと、ぴょんこぴょんこポップコーンジャンプ♪

昨日も、帰って来て早々私の手の周りでぴょんこぴょんこ♪

その瞬間・・・

ぴょん・・・ピシャ。ぴょん・・・ピシャ。

・・・Σ(-`Д´-;)

ウィナー!!おしっこしながらジャンプするんじゃないのぉぉぉぉ!!!Σ( ̄□ ̄;)

私の手にもしっかりかかりましたとさ。

テンション上がり過ぎてうれしょんしたかな(;´∀`)

IMGP0220.jpg
ウェットティッシュでお掃除してるのを見守るウィナーさん(笑)


IMGP0221.jpg
僕は悪くないも~ん。




はいはい。お坊ちゃまは何も悪くないですよ~。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
食欲万歳
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
331
No title
ウィナーさんもお飛ばしになるんですね~!!
男の子がみんなってワケではないとは思いますが、ウチでもハルは飛び乗って来ながらピシュッとお飛ばしになります(汗
テンションマックスだと、ぴょーんってお膝にジャンプしながら360度、後ろにも飛ばします^^;
最初はひるみましたが、今は部屋着は何されてもいいやーって開き直ってます。

お手手そろえてじっと見てるウィナーさんが可愛いですね。
しっこ飛ばされても、ま、可愛いからいいか^^

332
梅ハルのママさんへ♪
ハルくんはお膝に乗りながら飛ばすんですね(笑)
なかなかテクニシャンwww

男の子ってのもあるのかもしれないですね~
人間の子も飛ばしますもんねwww
うぉぉぃΣ('∀'ノ)ノと思いつつも、うれしょんだったらいっか~って思えちゃうのがモルパワーですね(●≧艸≦)゛

333
No title
男の子ってうれしょんするんだーー∑(´◇`*)
初めて知りました~♪
ウィナーちゃんshibuchikinさんのことだーーーい好きなんですね~
お手手そろえてるの可愛いーー♪
うんうん、うれしょんなら許しちゃいますよね!!

334
No title
おしっこしながらのジャンプww
恐るべしウィナーちゃん(。>0<。)笑

しかしホントにコタツが大好きですな♪

335
ゆりもっちままさんへ♪
胸毛触ろうとするとピョンピョンします(笑)
飛ばされたのはまだ2回目くらいですね~(;´∀`)
でも、わざわざ隣に来ておしっこしたりとか、私をトイレと勘違いしてるんじゃないかって時があります。。。∑(´∀`||i)

336
モル兄さんへ♪
ほんとにコタツ好きなんですよ~
もう、コタツがあったら何もいらないって感じですwww
コタツのなかだったら私の足で脇腹さわさわされても、湯たんぽ代わりにされても全然平気なんですよ~
なのに、出てきたらちっこ飛ばすんです。。。(;´Д`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
497位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
