モルバム。

.--

スポンサー広告



.28

ウィナー&おコメの1日

妹分

実は今日、ウィナーさんの妹分をお迎えしました(●≧艸≦)゛
IMGP0376.jpg
そうです♪モルではなくハムですヾ(*≧∇≦)

ウィナーさん宅の2階にいらっしゃいました~(σ・∀・)σ
IMGP0382.jpg

キンクマの女の子♪
IMGP0377.jpg
名前は「おコメ」です(*>艸・)

ウィナーに「ホラ見て可愛いでしょ~~♪」って近づけたら、ウィナーも何々??って寄って来てクンクン( ^ω^)
おぉ~~微笑ましい(●≧艸≦)゛
この瞬間をぜひ写真に!!
と思って片手でカメラ取ろうとした瞬間・・・ボトっ。

あ・・・

おコメさんウィナーケージに落ちたwww
ウィナー:「ピッ!!Σ('∀'ノ)ノ」
ウィナー瞬間的にサイコロハウスの上に飛ぶwww

おコメさん柔軟な体でノープロブレム。っていうか何も気にしていなかった・・・w

ってな感じで兄と妹の対面はぐだぐだで終わりました(;´∀`)

その後、また~りと時間は過ぎて。。。
IMGP0386.jpg
木のハウスも用意したんですが、全然見えないのはちょいと寂しいので、タッパーでハウス作りましたw
タッパーに余ってたプードルファーをザクザク切って入れてあげたら喜んで巣作りしてました♪
おコメさんがタッパーに詰まってる頃、

ウィナーさんは・・・
IMGP0389.jpg
ハミタマしてました(;´∀`)

おコメを見せたからか、ちょっと甘えん坊度UPのウィナーさんwww
IMGP0390.jpg

「この場所は僕のものだもん」
IMGP0393.jpg

そんなことはどうでもいいおコメさん。
20111028214431.jpg
おコメさんもどうぞよろしくです♪♪




お兄ちゃん頑張れ~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ウィナーのヤキモチ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
341
キンクマはカワユイですょね
後ろ姿のうなじがたまりません(≧△≦)

342
キンクマ(ゴールデン)にハムポットは狭すぎですよ。
ゴールデンは最低でも60×30の床面積が必要です。

343
No title
おコメちゃんっ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
キンクマちゃん大好きです~~
これからshibuchikinさんとこに遊びにくる楽しみが
増えましたわ~~(○´艸`)´艸`)

344
No title
飛んで来ましたぁぁ★
かわゆい(。・ω・。)

346
ももんがっ!さんへ♪
うなじたまりませんんね(●≧艸≦)゛

モルモットみたいにゴツゴツしてないんで不思議なさわり心地ですwww

347
名無しさんへ
一応、もう少し大きくなったらこのハムポットをホームにしてモルモットケージの上を囲ってハムスペースにするつもりでいます。
水槽だと重くてモルケージが変形してしまいそうなので、軽いやつにしました。今はモルモットの顔くらいの大きさしかないので様子を見つつ増築していこうと思います。

348
ゆりもっちままさんへ♪
キンクマ可愛いですよね~ヾ(*≧∇≦)
早速はむならではのフリーダムっぷりを発揮しておりますwww

ハムスターを見てるといかにモルモットが人に懐くのかがハッキリわかりますねwww

349
幸taさんへ♪
感触が餅みたいですwww
ハムスターってこんなに柔らかかったっけ!?って感じですw
そう思うとモルモットはゴツゴツしてますね。尻以外(笑)

350
No title
ハムちゃんですか~!!後姿がぽわぽわでカワイイですね。お餅みたい^^
ハムちゃんはびびりんではないんですね。
タッパーのおうち、ナイスアイデアです!

もるちん、やきもち妬きますよね。
特にウィナーさんはベタ馴れ君だから余計かもしれないですね。
これから可愛いコラボ楽しみにしています!

351
梅ハルのママさんへ♪
感触も餅みたいですよwww
よくお土産とかでもらうお餅を使ったお菓子って感じです(●≧艸≦)゛

タッパーは中がスケスケなので見てて面白いですw
本人は見られてようが何も気にせずくつろいでますw

ウィナーさんヤキモチ焼いてますよwww
それはまたブログにしたいと思いますvがw、
飼い主にとっては可愛さ倍増です(´-∀-)♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
587位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
