モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.06

ウィナー&おコメの1日

ニョロポン

今日がお休みなので、昨日はちょっとウィナーと夜更かししてました( ^ω^)
そしたら、おコメっちも元気に起きてきたので、
IMGP0542.jpg
ウィナーと会わせてみることにしました(σ・∀・)σ

でも、このやんちゃ娘はニョロポンみたいに動きまくるのでσ(´x`o)
(ニョロポンが分からない方はコチラ↓↓)


ウィナーが「何それ~?(*゚∀゚)」って寄って来た瞬間、おコメっちがニョロンと手から飛び出しまして(笑)

ウィナーさんビックリ!!!

ビックリし過ぎてこんなことになっちゃいましたwww
IMGP0540.jpg
また丁度いいサイズの所に挟まったねwww

またしても、感動のご対面計画は失敗・・・(;´∀`)

おコメっちは何もビビリもせず、軽く散歩を楽しんだ後はベッドメイキングをしに戻られました(・∀・` )
IMGP0414.jpg

一方ウィナーさんには、キャベツでご機嫌とりw
IMGP0551.jpg
「怖かった(´;ω;`)」
おコメっちは上にいるということを知って、ちょっと上を気にしてましたw

たらふくキャベツを食べた後は甘えん坊タイム。
IMGP0555.jpg
ウィナーびっくりさせてゴメンね~(;´∀`)

その頃おコメっちは・・・
IMGP0412.jpg
走ってましたw

まったくもって正反対な2匹でございます(´-∀-)




いつ2ショットが撮れるんでしょうか・・・(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

NEXT Entry
家出娘と迷探偵
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
376
No title
きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.にょろぽん!!
初めて知りましたーーー衝撃ぃ~
べるもにょろぽん的ですが^^
おコメたんの方が大きさといい色といい、そっくりですね(゚c_,゚`。)
ウィナーちゃんの逃げっぷりも最高♪♪

377
No title
おコメさん、無敵ですね^^
身体は全然大きいのに、ビビリまくるウィナーさんが可愛いです。
モルって、危険を感じるととりあえず逃げるんですね。
向かっていかないから、けんかにならなくて安心。
マイワールドでホワホワ生きてるおコメさんにも癒されます*^.^*

ヒーターの情報、ありがとうございます。
早速注文してみようと思います。
ウチの子たち、寝袋トライしていますが、中で脱糞しまくりで、おうちの代わりに寝袋をケージの中で使う事が難しいかもしれないので、ヒーターは必須です。
ユーザー目線のダイレクトなコメントをいただけて大変助かりました。
感謝です。

378
ゆりもっちままさんへ♪
この歌クセになりますよねw
私も、あの手からスポンて抜け続けるオモチャなんだっけな~って調べてたらニョロポン出てきて、これだ~~~!!って見たらこの歌がツボにハマりました(笑)                                     

ハムスターってふにゃふにゃなんで、ホントにニョロポンみたいにニョロン
ってずっと手から出続けるんですよねwww

ウィナーは本当にピュ~~ンっと逃げましたwww

379
梅ハルのママさんへ♪
たぶんウィナーからおコメっちに手を出すことは無いと思います(笑)
モルモットはホント臆病ですね(;´∀`)
オス同士はケンカするっていいますが、同種ってわかってるからケンカもできるんでしょうねw

おコメっちも警戒したりしてる時は仁王立ちするんですが、ウィナーはおコメっちにとっても敵にもなってませんでしたw

おコメさんはマイペース全開です♪

ヒーターぜひ使ってみて下さいヾ(*≧∇≦)
ウィナーはコタツでも平気なんで、モルモットは多少の熱さは平気だと思うんで、このヒーターくらいの熱さならなんてことないと思います( ^ω^)

うちも寝袋にオシッコしちゃうこともあるので、麻袋と寝袋とベッドのストック作ってあります(笑)
触って冷たかったらお取り換えサインですw
寝袋の中にスーパーエコシーツとかひいてあげるのも手かもしれないですよヾ(*≧∇≦)
エコシーツと寝袋がスナップボタンで付くようにするとかしたら動かないかもしれないですし( ^ω^)
私エコシーツ大好きなのでオススメですwww

380
No title
ウィナー君との甘えんぼタイム、甘やかしてみたい!!!
目がとろんとしてて、かわいいですねぇ☆☆☆

おこめっちちゃんのベッドメイキング写真、
なんだかお弁当みたいー♪ いえいえ、食べませんけど。w

381
No title
おコメっち可愛いですな~♪
Gフォースに出てくる子に似てる☆

ウィナーちゃんはやきもちとかは大丈夫ですか?(笑)

382
チモシーさんへ♪
お返事遅れてすみません(´;ω;`)

モルモットって猫みたいな甘え方してきますよね(;´∀`)
スリスリしてゴロゴロゴロ~
でも、ウィナーさん意外と背肉無いんでゴツゴツです(笑)

おコメっち弁当www
確かに、卵焼きのってるみたいですねwww
明日のお弁当にいかがですか~?(笑)

383
モル兄さんへ♪
お返事遅くなってすみません(´;ω;`)

確かに!!Gフォースに出てきた子もキンクマっぽかったですね!!
おコメっちも体はデカイですけど、プニョプニョで柔らかくて優しい女の子ですよ~o(`ω´*)o

おコメっちがチョロチョロしちゃうので、ウィナーの目の前では離せて無いんですが、何回か見せたら興味津津に寄って来ましたヾ(*≧∇≦)
でも、おコメっちの所にいると必ず足元にやって来るんですwww
男のヤキモチですなw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。