モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

ウィナーの1日

たまたま?

モルモットって何気に表情あるし、感情によって鳴き方違うし、だからなんか会話した気分になりませんか?ヾ(*≧∇≦)


今日こんなことがありました。

ウィナーのゲージは毎朝寝ぼけながら10分かからないくらいでチャチャッと掃除してるんですが、いつ覚えたのか、気を使ってるのか、毎朝お掃除し始めると自分で外に出てきてその辺で遊んで、掃除が終わる頃に戻ってくるという、朝起きたての飼い主にとても優しいウィナーです( ´∀`)


今日もいつも通り掃除して、給水ボトルの水を替えに行ってたら、

ウィナーが「お水飲む~」みたいな感じでトコトコ私の方にやって来ました。


「ん~?お水飲むの~?」

って、給水ボトルを手に持って直接あげました。

ぷは~っとお水飲んで満足したウィナーはゲージに帰って行ったんですが、


後から目覚めた頭で考えてみたら、ウィナーは私が給水ボトル持ってったことわかってて水飲みに来たってことだよね・・・・


それってすごくね?Σ('∀'ノ)ノ


え??


たまたま??


いやいやいやいや。

ウィナーは間違いなく水を飲みに来たっす(σ・∀・)σ


顔が水くれって言ってたし!

F1000483.jpg

モルモットって実は頭いいよね。
ウィナーもこの小さい頭で色々考えてるみたいだし( ゚∀゚)


いや~モルモットは奥が深いなぁo(`ω´*)o




NEXT Entry
ウィナーのトイレ事情
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
23
No title
うんうん、表現豊かですよね~♪
ウィナーくん賢いわぁ☆
テオもシーツ交換するとき 動いてくれますw
お水!わかる~!w 親バカかと思われますが、ホントに「ちょうだいなぁ」って顔して訴えてきてますっw
こんなに小さいのに 色々見てますよね^^
人の違いもわかるし☆
テオはある人が近くにいると、ずっと鳴いてますw
「おねだりすればご飯くれる人」と思ってるようですwww

40
Kimiさんへ♪
餌くれる人の存在は絶大ですよねw
ウィナーも餌くれる人なら誰でもついてっちゃいそうです(笑)

なんとなく要求してることって伝わってきますよね(´ω`*)
以心伝心♪
要求してるものがわかって、モルが喜んでくれた時が一番うれしい時かもしれないですw
親バカ万歳~♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
587位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
