モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

ウィナーの1日

私待~つわ~

最近私が台所に行った時に、にんじんの皮がもらえると確信したウィナー。。。

もう台所行くたび、ぷぃ~ぷぃ~です(`´)

でも、しばらく放置しておくとすぐ鳴きやむ。

どうしたかな?
って覗くと・・・

IMGP0711.jpg

待ってる!^^;

すっげー期待の眼差しでずっとこっち見てる

料理してる間の5分10分くらいはずっとこっち見て待ってますwww
目が合うとぷぃ~って鳴くけど、目が合わないと静かにひたすら待ってるのでいつも根負けしますw

1476215_1455623030_112large.jpg
ゲット~♪

せっかくお皿に入れても結局全部出しちゃうのね~(~_~;)

満足?

IMGP0662.jpg
満足!!

お腹いっぱいになったらしばらくは台所に行こうが何してようがお構いなしになりますw
IMGP0706.jpg
オカマいな~く~w


でも、そんな受け身型草食男子ウィナーもたまには積極的になります。

去年の大掃除中だったかな?
1476215_1420394807_156large.jpg
ウィナーの前をおコメっちが通り過ぎたら、何何??って追いかけていきましたw
でも、おコメっちが方向転換したら即効逃げてったヘタレっぷりは相変わらずでしたw

ウィナーおもしろいなぁ(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


NEXT Entry
男の髪型
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
415
No title
おかまいなく~、って笑いました^^

ウチもハル、待ってますよ。
私が用事でリビングを出て廊下の方に行くと、リビングの入り口のところで私が帰ってくるのを待ってます。

なんか、ホントにウィナーvsハル、性格似てますね~(笑
遠縁かも!?

416
No title
待ちますよね・・・
しかも上目使いで・・・お目目うるうるさせて・・・
たまに切ない鳴き方して・・・
小悪魔ですね。

417
梅ハルのママさんへ♪
最近全然見ないけど、一時期オカマの若い双子が「オカマいなく~」って言ってたんですよね(笑)

ハルくんも待ちモルなんですねw
リビングで優雅に暮らしてるところもソックリです^^;
フリーダムモルは同じ性格になるのかもですねwww

ウィナーは静岡生まれみたいですw
たぶん大きいブリーダーさんのところで生まれてるみたいなので、遠縁ってこともありそうですね(^v^)

418
ヒロさんへ♪
やっぱり、モルーさんも待ちモルですか~w

あの目見ちゃうと持っていかない訳にはいかなくなっちゃいますよね(@_@;)
切ない声も、、、わかります~~~ぷぃ~とはまた違う声ですよね(~_~;)
最初の頃は寂しいのかと思ってナデに戻ってましたが・・・どうなんでしょうね???
最近は待ってて~~って言ってるだけです(笑)

ホント、小悪魔って言葉がピッタリの生き物ですね(~_~;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
278位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
