モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

ウィナー&おコメの1日

男の髪型

お尻付近に寝ぐせみたいな巻き毛しかなくても、ウィナーは立派なアビシニアン

ナデナデする時には、キューピーみたいなチョンボをセットしてあげます。

やっぱりモルも髪型(?)で印象が変わりますからね、ウィナーもお年頃の男子ですから、、、
どれが似合うでしょうか?

IMGP0709.jpg
オーソドックスなツンツン。顔がシュッとして見えるのがポイントです


IMGP0707.jpg
ツンツンの位置を少し下に。太陽さん家のラテくん風小顔効果抜群


ちなみにウィナーは顔半分は黒いので、
IMGP0720.jpg
こっち側からみると、ちょっと悪モルに見えますw
危険な香りがお好きな方はこちらをどうぞ(笑)


今日はおコメっちも元気に起きてたので、久々に写真撮ろうと思ったのですが・・・
IMGP0718.jpg
結局おケツしか撮れなかった・・・
このチョロ助娘はホント

たまにはお写真撮り放題のウィナーさんを見習って欲しいもんですな
IMGP0721.jpg
あ、ウィナーさんウnコ踏んでますよ


ちょっとコタツでのぼせてクールダウン中のウィナーさんでしたw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


NEXT Entry
初シソ
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
419
No title
まさかのラテスタイル!w
顔がまっちろなところが似てますね~^p^
危険な香りサイドは、モカに似てる気がしますw
アビシニアンはリーゼントで色々いじれるので楽しいです。

おこめっちのしっぽかわいいですね!
うさぎさんみたいw
うぃなー君とおこめっちの絡みが見れる日を楽しみにしていますw

420
No title
相変わらず男前のウィナーくんですね。どんな髪型でも似合います! おコメっちのおしりかわいい(笑)

421
太陽さんへ♪
ラテくんて小顔だな~といつも思ってて、何がウィナーと違うのかな~と思ったらモヒカンの位置でしたwww
色が白いと余計小顔に見えますよね(^u^)
黒いと目が見えないから写真難しいですよね~((+_+))

ハムスターはしっぽが可愛いですよね~♪
でも、モルモットと違って体が柔らかすぎるので、捕まえておくのが難しいです・・・ニョロポン・・・(*´I`*)

422
Amiさんへ♪
横から写真撮るとキリッとして見えるんですよね~( ´,_ゝ`)
Amiさん家のモルちゃんズは元気ですか??
mixiで写真UPされるの楽しみにしてますね~( ^ω^ )

おコメっち餅みたいですよね(笑)
感触も餅ですwww


423
おこめっちさん
後ろ姿のキュートなことっ♪
ウィナーさんはツンツンスタイルがわたくしごのみでございます^^

424
だいりさんへ♪
おコメっち=餅ですw
饅頭にしか見えない時もありますw
でも、手触りはやっぱり餅です('∀`)

ツンツンがタイプですか♪
最近ちょっとウィナーの顔つきが男っぽくなってきた気がしますwww


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
677位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
