モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

ウィナー&おコメの1日

ライトニングおコメっち

ライトニーーーーング(*゚∀゚)!!
IMGP0747.jpg
(笑)


IMGP0749.jpg
お口パンパンw

おコメっちはペットショップから連れてくる時も、店員さんが色々準備してる間にケージにあった餌を口に詰め込むだけ詰め込んでから箱に入れられたのでしたwww

戻ってきたらお口パンパンになってて店員さんにも笑われてたよw

チャリのカゴに乗せられて30分かけて帰ってきたらおコメさんは爆睡してました(* _ω_)
足元には大量の餌www
親指くらいの大きさしか無かったおコメっちももう手のひらサイズ。ちっちゃかった時のウィナーとあんま変わらない大きさに成長しまんた~
早いね~~~( -ω-)y─┛~~~

2匹がこうやって大きくなっていくのが、飼い主はめっちゃ嬉しいのです♪

ウィナーにもこんな2頭身の頃があったんだよね~、半年くらい前の話だけどめっちゃ懐かしいです。
F1000466.jpg

いや~今も可愛いけど、やっぱ赤ちゃんの頃の可愛さは別格ですね('v`)
F1000522.jpg

いつのまに、うちの箱入り息子と娘は大きくなっちゃったのやら~(*´I`*)しみじみ。。。
F1060057.jpg

IMGP0747.jpg
ライトニーーーーング(*゚∀゚)!!

(笑)


おコメっちの小さい時の写真が無い('・_・`)どこいっちゃったかなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

NEXT Entry
タオル大好きー
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
425
No title
そうですよね~、ホント、成長早い!(笑
よく梅ちゃんをお迎えしたペットショップに行くんですが、新しい仔モルちゃんが入ってると必ずのぞいてきます。
もはや、ウチにいる子たちと同じ種とは思えないですもんね。

ウィナーさんは最初の頃から甘えん坊のベタ馴れ君でしたよね^^
今日のお写真見ると、仔モル時代のウィナーさんとおコメっち、ちょっとお顔似てますね^^

426
No title
え、おコメっち、そんなに小さかったんですか?早いですね。
ウィナーちゃんも本当に大きくなったんですね。

427
No title
あっ箱入り息子だっΣd(゚д゚*)

おコメっちのほっぺ、パンパンですね!!
そんな小さかった頃から、食いしん坊だったんですね。
女の子だからしっかりしてるのかしらん☆

シルエットおコメっち、かわいいぞ~♪

428
梅ハルのママさんへ♪
わかります~~~!!
ペットショップ行くと必ずのぞいちゃいますよね(*>艸<)
ちっこくってみんな可愛いんですよね~♪

確かに顔つき似てるかもしれないですwww
やっぱ一緒に暮らしてると同じ顔になるんでしょうかね(笑)

ウィナーは馴れてはいるんだろうけど、未だに抱っこだけは蹴りと強力前歯アタックで全力拒否です('ε`汗)
おコメっちもウィナーも、出たがりさんに育ってしまいました('-'*)

429
Amiさんへ♪
そうなんですよ~
気が付いたらでかくなってて('A`)

最初はヒマワリの種が頬袋に左右3つずつ入ればいいかな?くらいの大きさしかなかったです(笑)
今はちょうど手のひらサイズくらいです♪

430
min*chanさんへ♪
箱入り息子です(笑)

もうおコメっちの食欲はすごいですよ~~~
ウィナーの食い意地が可愛くみえるくらいです('`;)

でも、走ってるからスリムですw
さすが女子ハムですwww


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
497位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
