モルバム。

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

ウィナー&おコメの1日

タオル大好きー

またご無沙汰になってしまった~~~( ´△`)

最近仕事が増えて忙しく忙しくて。。。
ウィナーと遊ぶ時間も少し減っちゃったんですが、その分なんだか甘えん坊具合増量中なウィナーさんですw
IMGP0766.jpg
私が帰ってくるとすぐに飛び降りて来てケージの扉カジカジ。
サプリ&レタスを即効食べ終えると、撫でて~~~ってグルグル鳴きながらスリスリしてくる('v`)
長時間家にいた時はコタツの隅っちょで寝てることが多くて(休みの日は今もそうですがw)、気まぐれコミュニケ-ションでしたが、今は会えない時間を埋めるように短い時間で濃厚なラブラブタイムを過ごしております(笑)

IMGP0769.jpg
このモフッとしてる顔が一番好き♪


私はこれ好きと思ったらず~~~っと同じ物食べられるタイプなんですがw
ウィナーも同じで、好きな物は変わらずずっと同じです(*゚∀゚)=3

中でもやっぱり一番好きなのはチモシー。
美味しい部分がなくなっちゃうと「ぷぃ~~」って催促してくるんですが、何を催促してるのかわからないでいると、チモシーのフィーダーの所に行ってフィーダーに向かって首をブンブンするんですw
毎度のことなので、たまたまでは無いと思われ( ゚∀゚)
IMGP0773.jpg
「チモシーは入ってればいいってもんじゃないの!美味しいところが重要なの!」
っておっしゃるので、太い茎達はフィーダーから出されて敷物にされてますw
ウィナーが食べない部分はおコメっちの床材にでもしようかなと考え中。。。
少しでもエコしないとね( -ω-)y─┛~~~

IMGP0760.jpg
「チモシーうます!!」
どんだけ顔突っ込んで食べたらそんなにカスついちゃうのか(笑)


おコメっちは冬に入って睡眠時間が増えました。
なので、あんまり起きてる時に出くわさない今日この頃・・・
食事だけおいて仕事にでかける会話の無い親子みたいになっておりますw

でも、今日はお休みだったのでおコメっちの元気な姿も見れました♪
相変わらずレースのカーテン引きづり込んじゃって、レースのカーテンが本来の役割を果たせなくなっていたので
タオルをあげましたw
IMGP0771.jpg
夢中でひっぱっております。
タオルならカジカジ音防止にもなるので、私も勉強や仕事がはかどるってもんです♪

IMGP0774.jpg
タオルが気持よかったのか、しばしこの状態でまったりしてました(笑)
見返り美人です('v`)

おコメっちにタオルあげてたら、ウィナーさんが足元でグルグル鳴いてたので、ウィナーさんにもタオル贈呈。
IMGP0775.jpg
満足したようです(笑)

相変わらずな唯我独尊おコメっちと、甘えん坊やウィナーでした☆


おコメっちのカジカジが無いとなんて静かw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ひょこっ♪
NEW Topics
好きだっ!!
残暑お見舞い申し上げます
猫じゃらし
トマト男子
ハッピーバースディ♪♪

Comment
431
No title
相変わらずかわいいウィナーさんですね。そのラブラブぶり本当に羨ましいです。

おコメっち大きくなりましたね。

432
No title
グルグルにスリスリ!?!
なんちゅー夢のような反応なんでしょう( 艸`*)

ウィナーくんshibuさんを頼りにしてるんですねv-238

うちは牧草に届かなくなると、私を呼んでフィーダー前で
待機しチロッと見てきます(笑)・・・無言の催促。
そして開けてくれるのを、期待マンマンで待ってます★
その姿がカワイイ♪♪
ウィナーくん、ちゃんと教えてくれてるんだと思いますよぉ!

433
No title
Shibuさん、お忙しくて大変そうですが、濃厚ラブラブタイムはいいですねぇ~(^m^) 
主張の仕方もモルそれぞれでオモシロイですね。 
ウィナーさんはぶんぶん首振って。。。って、見てみたい^^
タオルの上にお手手そろえてくつろぐウィナーさんがめちゃカワユイ^^w


 
 

434
Amiさんへ♪
お返事が遅くなってしまいすみません(´д⊂)

相変わらず前歯アタック炸裂ですけどwww
可愛いです(笑)

夜行性だからか、暗いところの方が甘えん坊度UPな気がします( ´ ▽ ` )ノ


おコメっちも大人の階段登ってま~~す♪

435
min*chanさんへ♪
お返事が遅くなってしまいすみません(´д⊂)

グルグルスリスリしてる時は、モルモットはネズミじゃなくて猫の仲間なんじゃないかと思いますね~( ´艸`)

アハ。おじょくんはチラ見待ちなんですね((^∀^*))
想像したら可愛い~~~♪
フィーダーの前で待つおじょくん、すごい想像が付きますwww

アピール方法もモルそれぞれで面白いですなぁ☆

436
梅ハルのママさんへ♪
お返事遅くなってしまいすみません(´д⊂)

チモシー無いよ~~の催促は、目が合った時にやりますw
他にもなんか訴えられてることって不思議とわかっちゃう感じしますよねw
モルパシーですね(* ´皿`)

なんかおコメっちにタオルあげたら僕も~~って催促してきて、あげたら大事そうにキュッってお手てで掴んでたのが可愛かったですwww

梅ちゃんとハルくんはお互いにヤキモチ焼かないですか??


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


訪問ありがとうございます♪

プロフィール

shibuchikin

Author:shibuchikin
消防士目指してお勉強中~。


ウィナー(♂):アビシニアン
2011年6月30日生まれ
(たぶん)
うちに来たのは7月17日☆実は意外とすごいジャンプ力。チャームポイントはソフトモヒカン☆

おコメ(♀):キンクマハムスター
脱走し洗濯物の中から発見されるという珍事件を起こしました(*'U`*)
(2012年4月28日 永眠)
IMGP1084_20120525011346.jpg
太郎(たぶん♂):桜文鳥
うちに来たのは2012年5月21日☆
大人になってもいつも口に食べカス付けてます(笑)


ウィナーはいくつ?

カレンダー



遊ぼ♪

メールぅo(`ω´*)o

名前:
メール:
件名:
本文:


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
481位
アクセスランキングを見る>>


ウィナーのオススメ品♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
